夕方に釜山に着き
その足で沙上の
釜山西部バスターミナルから
順天行きのバスに飛び乗り
一路順天に向かってGO!!
二時間半くらいで順天に着きました
しかしバスの
運ちゃん
飛ばす飛ばす
高速道路でも車線変更の 
すごかったこと(笑)
もう慣れてますけどね
そしてその足で
前から食べたかったある食べ物を
食べました!
それは・・・


  
トッカルビ
やはり順天の名物ですからね
来るまえからこれは
絶対食べると宣言していたもの
期待通りおいしかったです
そしてこのパンジャンの数!


すごい迫力!!
そして美味しい!
大満足の1日目の食事でありました
そうそうこのお店の名前は
クンビン会館
順天のトッカルビで検索すると
出てきます!
さて
その後お約束のチメッ!


ちょうど駅前に
チキン屋さんがあり
ローストのチキン
めちゃうまでした?
さて2日目
シティツアーで順天を周ります
どうなることやら
では行って来まーす!

今日も応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん早速韓国ですね!順天といえば 「応答せよ!1997」に出てきましたね!
また パワフルなブログを お待ちしております。

Re: にゃんこ4さん

にゃんこ4さん
そうなんです1994でも出てきましたね! 
やはりここの皆さんドラマと同じ訛りで嬉しくなっちゃいます!スンチョン楽しんでまーす!

こんばんは。順天、満喫しておられるようですね~

日本だと地方の方が物価が高い部分がありますが韓国は地方の方が安くて美味しいものがあるイメージです。

リアル更新、明日もよろしくです~

食べたい

おいしそ~
これはいいですね
順天行きたくなりました(^^;

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは!
最近地方に目覚めているかもです!
物価は安いし人はいいし
やはり都会とは違った良さがありますね!

満作さん

満作さん こんにちは
順天いいところでした!
満作さん是非今年一度行ってみてください
美味しいものたくさんありますし
物価安いですしいいとこばかりです!!

PAGETOP