今年も残すところ今日一日
あっという間に
大みそかになってしまいました。

年末はゆっくりしたいなって
思っていたのですが
なんだかバタバタしてる
この2.3日になっちゃいました。

さて本日は
私にとっていろんな出来事があった年
といっても韓国関連のことですが(笑)
そんな今年を振り返って。。。

題して
ユナー今年の4大出来事!!

というものをお送りしていこうと思います。


さて早速

第4位

なんと私のブログ
「吹きすぎる風ばかり2」
にほんブログ村で
IN OUT PV部門で
なんとなんと1位を取ってしまたこと!

ブログを始めて8年
正直1位なんておこがましいと
思っていたわたしにゃ~
縁のない順位と思っていたのですが

まさかまさかの
1位

それもこれも皆様のおかげ
たくさんの方々が
見ていただけてるんだなっと
改めて認識させていただいた次第で
あります。


写真: resize7581

こういうのってやはり
ブログやってると励みになりますよね

ぶっちゃけ
1位はたった一週間だけの
ことだったのですが
なかなか経験しようと思っても
経験できないことですものね

この場を借りまして
御礼申し上げます!!

長くブログを続けていくと
こういうこともありますので
継続は力なりと思い
またこれからもブログ頑張っていきたいと
思っております。

写真: resize7578


さて
第3位!!

今年は韓国関係の懸賞
バカ当たりの年(笑)

こんなに当たったことはなかったので
逆に気持ち悪い気もしているくらいでした( *´艸`)


写真: 1446549846816

中でも最大の当たりは

チェジュ航空からの
無料航空券!!

まさか私が??
一瞬 目を疑いましたからね(笑)

おかげで楽しい旅行になったのは
いうまでもありません!
そんなツキまくりの年でありました。

写真: resize7580

そして
第2位!!

初関空 初ピーチ そして初釜山&初大邱!!

なぜだか私 釜山って行ったことがなくて
今年ひょんなことから
安い航空券を関空発で見つけ
電車代を足しても
セントレアからの釜山便より安いということで
思い切って釜山に行ったということ。


写真: resize5969

見るもの見るもの
なんだか新鮮
なんて楽しいところなんだと
どっぷり釜山に最近ハマり気味(笑)

写真: resize5939

今年後半2回も行ってしまいました!

写真: resize5307

ここは映画を見てから
ずっと行きたかったところ
お店の前で棒立ちになり( *´艸`)
感動しちゃいました(笑)

写真: resize5291

そして忘れてはいけないところ

初 大邱!!

ブログ
全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!
ビョンさんに初めて連れて行っていただき
これまたどっぷりハマってしまった場所!


写真: resize4506

実は大邱も今年後半
2回訪問してるんです( *´艸`)

食べ物は美味しいし
見るところは盛りだくさん
そして私のツボにドンピシャ
ところだったのです!

写真: resize4603

今ではまた早く大邱に行きたいな~と
思うほどの感じ
やられました(笑)


さてそして
今年の出来事

堂々の

第1位は!!

写真: resize7582


この写真を見ていいただければ
だいたいお分かりかとも
思いますが(笑)

今年 本当に いろんな方
巡り合うことがきたということ

今年ほど いろんな方にお会いできて
そして一緒に旅ができたり
写真のように
オフ会でもりあがったり。。。

ブログつながりやFacebookつながり
それからお友達のお友達
いろ~んな 初めましての方と
こんなに出会えた年はありませんでした。


この出会いこそが私ユナーにとっての
今年の出来事の中での

第1位でありました!!

人のとは不思議なものですね

来年も今年同様新たな出会いが
沢山あるといいな~って思っています。




さて
今年も残すところ
あと数時間

長いようで短かった1年が終わります

今年お世話になった方
そしてこのブログを読んでいただいた
すべての皆様

感謝の気持ちと
そして来年もよろしくお願いします
という言葉で

2015年
吹きすぎる風ばかり2
締めとさせていただこうと思っております。

ヨロブン カムサハムニダ!!


今日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて嬉しかったです!!

まさか ユナーさんと乾杯ができたなんて
ウチにとっても 最高の一年となりました( ´∀`)

また 来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年を~

ふぁじゃさん

ふぁじゃさん 今年は思いがけずお会いすることができ
生ふぁじゃ人形も見ることができありがとうございました!
また来年も機会があればご一緒させてくださいませ!!
そしてよいお年をお迎えください(^_-)-☆

こんばんは。今年もあと5時間を切りました。

こんな企画も良いですね。ブログをしているといろんな人との出会いがありますよね。

来年もよろしくお願いいたします。またソウルでお会いしたいですね!

それでは、良いお年をお迎えください~

良いお年を~(^^)

今年はユナーさんにお会い出来て、楽しかったです♪
またソウルでお会いしましょうね~。
来年も引き続き、よろしくお願いします!
良いお年を~(^^)

こちらこそお世話になりました

すごく濃い一年でしたね(^^)
ユナーさんと会えてまた酒飲めたのも
うれしかった~
また飲みましょうね♪

よいお年をお迎えください

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんばんは
ほんとブログでの出会いは広がりますね
また韓国で是非飲みましょう!!
来年もよろしくお願いいたします!

hyonkichiさん

hyonkichiさん ソウルでは楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました!
また来年も是非韓国でお会いできるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいませ!

満作さん

その節は本当にありがとうございました!
また東京出張して満作さんと飲みたいです

今年はお疲れ様でした。
年末に日本で近くまでいらっしゃっていたのに驚きました。^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

quazmさん

年末は急なトンセンの日本出張で
突然決まった日帰り旅行だったんです
時間があればご一緒できたんですが残念です
来年は是非ご一緒させていただき美味しいお酒飲みましょう。
よいお年をお迎えください!

良いお年を

2015年は、とても良い1年だったようですね!
来年も、ユナーさんや周りの方々が幸せに過ごせますように。

mikiちゃん

今年はいろんな出会いがありよい年でした!また来年遊びましょうね!
よいお年を!!


明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
今年はどこかでお会いできたらいいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

kotaroさん

明けましておめでとうございます!
今年は一度お会いしたいですね
本年も宜しくお願いいたします!

こんばんは♪

ばたばたしていてご挨拶遅れました!!
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

これ全部今年の出来事だったんですね。。。
本当一年って長いような短いような!
ユナーさんのおかげで?
最近はチキン三昧の私です♪

たっけんさん

たっけんさん
こんにちはこちらこそ昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します。
今年も年末に楽しい出来事を書けるよう
いろんな話題を韓国から拾ってきます(笑)
新しいチキン屋探さねばですね!

あけましておめでとうございます。
大変遅いコメントでごめんなさい。

私も昨年は有名ブロガーのユナーさんとまさかでお会いできて
とっても嬉しかったです。
ビョンさんとの大邱も楽しく拝見し、食いしん坊なので
大邱、惹かれてます!今年もよろしくお願いします。

ル~♪ さん

ル~♪ さん
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろんな方との出会いがあり楽しい一年でありました
最近は釜山そして大邱にハマってる私です(笑)
またっ機会があれば是非大邱に行ってみてください
新たな発見があるかもですよ!!
今年もよろしくお願いします!!

PAGETOP