ウマウマのシアホットックを食べ
テンションあげあげの私 

BIFF広場には
たくさんの屋台も並んでいて
これもまた私の好奇心
刺激してくれます(笑)

写真: resize6091

ブラブラ歩いていると
いろんな屋台がありました

下の写真
ミコレ??

聞いたことがない名称だこと(笑)

実はこれ 後で食べたのですが。。。
それはまた違う回の記事で紹介したいと思います。

写真: resize6093


そしてこんなのが!!

お~このメンバー

応答せよ1994の面子

テレビの番組でここに来たのかな??

写真: resize6095

広場を抜けて
そして国際市場を抜けて
ズンズン歩いていきます!

写真: resize6105

そう!次にやってきたのは
ここ

富平カントン市場

写真: resize6111

ここは少し前から
夜市が開かれていて
夜遅くまで賑わってる場所
最近注目のスポットというところ

こういう雰囲気大好きです!

写真: resize6106

そこをぶらぶら見ていたら
なんか行列のできているお店を発見!

写真: resize6112

やはり行列のあるところ
おいしいものありの法則を思い出し
私たちも食べてみることに(笑)

お店はこういう名前

写真: resize6119

店の前はマンドゥを蒸している湯気がすごいことに(笑)
でもそれが肌寒い夜には
温かい~雰囲気を醸し出し
マンドゥ食べた~いって気持ちにさせます。

写真: resize6113

どれにしようかな??と物色していましたが
やはり他の皆さんが
こぞって買ってた
あんこのマンドゥにすることに

写真: resize6114

1個1000Wとはまた財布に優しい!金額

写真: resize6122

熱々ホカホカ(笑)

写真: resize6123

中を割ってみると
たっぷりのと共に
何かゴマのようなものが
入っていますね
なんだろう??

写真: resize6125

つぶあんに白いのって
もしかしたら
お米??
どなたか知ってらっしゃる方
いらっしゃいましたら
ご教授くださいませ~

写真: resize6126

お味は結構韓国なのに
餡の甘さ控えめ
モチモチのホカホカ

おいしゅうございました!!

resize7570.jpg 

さて次回はお目当ての
夜市へ行ってみることとします!
その前に
本日も応援クリック
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

はい。最初の屋台のはマレーシアやインドネシアでよく食べられているアノ料理ではないでしょうか?

国際市場を越えた所に夜市ですか。台湾の夜市に似ていないこともありませんね。

白いつぶつぶは本当にお米のように見えますが?

おいしそうですね~食べたことないですが 松の実に見えますね。触感 ありましたか?

ヨンミョンさん

ヨンミョンさんこんばんは
やはり東南アジア系の料理でしたか!!
どうですねこの辺りは行ったことはないんのですが
写真などで見た台湾の夜市のような感じです
結構楽しかたですよ!

にゃんこ4さん

にゃんこ4さん こんばんは!
これはもちもちの食感がなんともよくておいしかったですよ
そういえば松の実みたいにも見えますね!食感そういえばなんとなくそんなような感じが(笑)

PAGETOP