あっという間に本日は
クリスマスイブ!
一年ほんと早いものです!

イブといっても
最近は何ってないんですが(笑)
皆さんは特別なことするのでしょうか?
私は暖かい部屋の中で
イブの夜はブログ書いてると思います(爆)

さて本編へ!!

ジャガルチ市場で
ヌタウナギを堪能した私たち
辛い物のあとやっぱり
甘いものですよね~

ってなわけで
向かったのは
BIFF通り

写真: resize6077

ここはいつ来てもテンション上がる場所
たくさんの屋台が並んでいます!

写真: resize6078

いろんな屋台を見ながら
歩くのは本当に楽しいんです。

ふと見ると
どこかで見かけた食べ物を売っていますね
なにかペラペラの食べ物??

もしかして あれか??

写真: resize6080


看板を見てみると
やっぱり大邱名物
ぺちゃんこ餃子だ!!

へ~こんなところにも
売ってるんだ~!!

食べたかったのですが
さすがに先ほどヌタウナギ食べたので
そしてまたあるものを食べるので
今回はパス!


写真: resize6081

後ろ髪をひかれつつも
あのお店へまっしぐら!!

写真: resize6082


そしてそして
ズンズン進んでいくと
やはりここへ来たなら
あれを食べるしかないと

やってきたのは
ここも前回やってきた
ホットックのお店!

写真: resize6083

いい匂いがそこかしこに
広がっています!

ここのホットックは
知ってる方も多いとは思いますが
シアホットックというもの
やっぱり釜山に来たなら
これも食べておきたいところ
ヌタウナギに引き続き
リピリピリピです!


写真: resize6084

いつもはこの場所で2軒ホットック屋さんが
並んでいるのですが
今回はこのお店だけ

アジョッシ シア ホットック
1000wというのもうれしいところ


写真: resize6085

そして今回びっくりしたのは
写真見てください!
試食していいんだって(笑)

写真: resize6087


そうなりゃ私も遠慮なくいただきます!
一口が二口
二口が三口

挙句の果てに
並んでた日本の大学生
これ試食で食べてもいいんだって!!
取ってあげるふりをして
自分で食べてる私(笑)

いや~ほんとこのシア
めっちゃおいしかったんです!!

さてこれをほうばりながら
ホットックの焼けるのを待ちます!

写真: resize6088

アジュンマ~!
シア マ~ニチュセヨ( *´艸`)

って言ったのが功をそうしたのかしないのか
あふれんばかりのシア!!

もちもちの生地
ざくざくの食感のシア

たまらなくうまし!!

これこれ!!これ食べたかったんだよ(^◇^)

大満足の

写真: resize6089

やっぱりBIFF広場に来たら
このホットック

記事を書きながら
またあの食感を思い出し
また釜山に行ったら是非食べるぞ!!って
心に誓うユナーでありました!


resize6016.jpg

さてさて夜の散歩はまだまだ始まったばかり
胃袋も絶好調!
どんどん食べまくりますよ
夜の釜山を食べまくり!

その模様は次の記事へ
続くのでありました!

本日も皆様の熱い応援クリック
お待ちしています!!

↓↓↓


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ユナーさん、釜山での食べ物はリピート三昧ですね。ここ、通ったことはあるのですが、食べたことがないんですよね~

Re: タイトルなし

ヨンミョさん こんにちは~
今回は最初の方はリピばかりのネタばかりなのですいません(笑)

PAGETOP