いよいよまた新シリーズ
始まります。

今度のシリーズは11月の21日から
2泊3日で行きました
またまた前回に引き続きの
釜山への旅

今度はオール3日間
釜山を満喫してきました。

そして今回は
うちんユナオンニとの二人旅
この二人のコンビ
旅の途中で必ず
ハプニングがある組み合わせ

今回もそんなことが

あったのか?

なかったのか?

どうなりましたかは
これからの記事を
お楽しみに~!!


写真: resize6032


っていう訳で
釜山といえば
最近関空!!

関空といえば
最近釜山というローテーション(笑)

今回も朝早起きして
7時発近鉄特急アーバンライナー
に乗って大阪まで行っちゃいます!


写真: resize6033

切符はお決まりの
チケットショップで安く購入!

2時間と結構時間はかかりますが
寝ていけるので楽ちん楽ちん!

写真: resize6034

さて今回もちょっと時間があるので
道頓堀あたりをちょっとだけ散策

そこでタコ焼きって
そういえば大阪で食べたことないね~って
いう話になり
それなら一度買って食べてみようということで
お店を物色

でも9時前に開いてるお店って
ほとんどないんです!!

グルグル回ってやっと一軒
やってるところを見つけました!

写真: resize6035

大阪の方は見たことある
お店かと思います。
道頓堀のドンキの隣のお店

でも並んでいるのは
ほとんど外人の方々(笑)
朝早く~たこ焼き食べる日本人
いないですからね~(^_-)-☆

お兄ちゃん
忙しそうにタコ焼き作ってます!

写真: resize6037

さて10分くらい待ってできてきましたよ!
これが大阪のたこ焼き!

一口いただきます!!

写真: resize6038


ネギもいっぱいでおいしそう

写真: resize6039

一口食べて
めっちゃびっくり!!(@_@)

ちょっと~めっちゃおいしいじゃん!!
なにこの食感!

外パリの中はクリームみたいにトロトロ!!

この食感 今まで経験したことないわ~


写真: resize6040

名古屋で食べてるたこ焼きとは
ちょっと別次元のおいしさ
(大げさ?)

そういえば大阪って粉もの文化っていいますが
さすがですね!!

そんなもん もっと他にも
おいしい店めっちゃようさんあるわ~って
大阪在住の方々の声が聞こえそうですが
また
そういうお店ありましたら
おしえておくんなまし(笑)

あ~ビール飲みて~!!


時間があったら
たこ焼きのお店ハシゴしたと思いますが
時間も押していたので
このまま南海にのり
関空第2ターミナルへ


写真: resize6041

ここはpeach専用のターミナルなので
空いてていいですね!!

そして何故か たこ焼きのことが
頭からはなれないまま
釜山行きの飛行機に乗りこみます!(笑)


写真: resize6044

韓国旅行だというのに
いきなりたこ焼きでカルチャーショック
ユナー夫婦

さていよいよ たこ焼き
いや釜山の旅が始まります!
このシリーズも
宜しくお願い致します
そして
今日も応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

大阪まで2時間ならまだ良いです。私なんか最寄りの小松空港や富山空港でも自分で車を運転して2時間半ですから…

大阪って日本では最も韓国に近い雰囲気の街だと思いませんか?

韓国フリークなら大阪は嫌いではないはずと勝手に思っています~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます。
ヨンミョンさんの所からだと結構車で空港まで結構時間かかるのですね大変ですね~
大阪って韓国でも釜山に近い感じの街に思えました!
なので釜山親しみもてますね もちろん大阪も(笑)

こんにちは♪

そうなんですよ。
私も大阪で初めてたこ焼き食べたとき
「なにこれ?今まで食べてきたものってなんだったの?」って思いましたよ!!
違う食べ物ですよねw

さて、今回の旅行記も楽しみにしてます~♪

たっけんさん

たっけんさん こんにちは~
そうそう大阪のたこ焼きってホント普通に地元で食べてるものとは
別次元のものですよね
ホント今回なぜいままで大阪のたこ焼き食べなかったのかと後悔っしましたもの(笑)
今度は釜山編宜しくお願いします!

PAGETOP