さていよいよ
今年最後の韓国旅行に行ってまいります。

10月11月と暖かい韓国だったのですが
いよいよこの時期本格的な
気温も最低気温が
マイナスとなっているようです。

でも去年行ったときは
最低気温マイナス10℃
昼間でもマイナス気温だったことを
思うと
今年はまだ楽かな??って感じ

resize0081.jpg

今回は9月の
シルバーウィークに訪れた時以来の
超久しぶりのソウル

今回はなんと
私 今まで行ってないところで
そしてずっと行ってみたかった場所へ
行く予定にしています。

多分ソウルより
気温は低いんだろうな??
でもめっちゃ今から楽しみ

そして今回ブログつながりの
方々とのオフ会
初めましてですが
これもまた楽しみなところ

ではでは今から出発しま~す

またリアル更新しますので
ちょいちょい見に来てくださいね

それでは
 いってきま~す!!

1450352454612.jpg 

今回は関空ではありません(笑)

本日も応援クリック
宜しくお願いします!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

韓国地方旅

流石、ユナーさん、地方旅を実践してますね。私は、いつも時間が無くて、ソウルオンリーです。^_^
来年の訪韓で、大邱や釜山へ行きたいと思います。

おはようございます&行ってらっしゃい~

冬は安くなる韓国旅行、でも寒いんですよね。室内は暖かいですが、歩くことの多いユナーさんですから…

田中さん

田中さんおはようございます!
最近はソウルもほとんどいったところばかりなので
ちょっと今回は日帰り地方旅しようと思ってます。
今から楽しみです!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます!
寒いですよねこの時期のソウル
でも楽しいことですから関係ないです
たのしんできま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、明日かと思ってました。セントレアからですね!楽しんできてください。日帰り地方旅が どこなのか 楽しみです。

にゃんこ4さん

にゃんこ4さん そうなんですよ~今日からなんですがいきなり空港ついたら二時間遅延みたいなので困りました(>_<)

PAGETOP