昨日寒いソウルから戻ってきました。
今回はちょっと私にとっては
未知の領域
初めていくところだったので
ワクワクしながら行ってきました!
その模様はまた次の次のシリーズ
お伝えしようと思っています。
来年ですね(笑)

さてさて今回は
10月旅行記最終回です。

前回最終日海雲台で最後のご飯
サムを食べて西面のホテルで荷物をとり
一路 金海空港へ向かいました。

チェックインを終え
一段落して空港内ブラブラしていましたら
なんとソルビンがあるじゃあ~りませんか!

空港内にソルビンがあるなんて
まったく知りませんでしたので
ここは入っておかなきゃ!!ということで
早速入店!!

写真: resize5965

ここのソルビン ミニソルビンという感じで
小さいスペースにお店はありました。


写真: resize5756
お店が小さいので満員
運よく私は座ることができました

でも簡易ソルビンということで
メニューも限られてますね
プレミアムタルギピンスなんかは
無いようで
スタンダードな
ソルビンしかないようでした。


写真: resize5755

そこで頼んだのがこれ

↓↓↓


写真: resize5966

ブルーベリーのソルビン

やはり簡易ということで
器もプラスティック!!
まるでお持ち帰り用のようです(笑)


写真: resize5759

でもソルビンはソルビン
おいしくいただくことができました!

搭乗前にソルビンを食べれるなんて
なんだかうれしかったです。

そしてうれしいまんま
飛行機に搭乗
なんと帰りは1時間かかるかかからないか
アッという間に
関西国際空港に到着!!

写真: resize5969

今回初のpeachそして初の関空でしたが
全然問題なく韓国行けました
もしかしたらこれからも
関空利用しちゃうかも(笑)

帰りはpeach内で買いました
割引ラピートのチケットで
これまた
初ラピート!!


写真: resize5972

一度乗ってみたかったのですよね
鉄火面のようなラピート

写真: resize5975

なんとなく作りがオシャレな感じ
窓の部分も丸でいい感じ

写真: resize5976

席も通路も広くて
快適になんば駅まで帰ることができました。

写真: resize5978

そして帰りの名古屋までの電車
アーバンライナーに乗る時間まで
結構時間がありましたので
ちょっと夜の道頓堀周辺を歩いてみました。

写真: resize5985

戎橋筋を通って
ちょっとブラブラします

写真: resize5983

結構遅い時間ですが
すごい人

この時間結構遅い時間なんですけどね

写真: resize5987

さて歩いて着いたのはここ

写真: resize5990

夜のこれが見たかったのです!!
ゴールラインが動くのがみえました(笑)
これが見たかったのです!!

ってことで道頓堀見学を終え
帰路に着くのありました!


写真: resize5999

今回2泊3日の旅でしたが
釜山そして大邱を満喫することができました

今回なんと名古屋を飛び出して
関空からの釜山出発
どうなることやらと思いましたが
何とかなるもんですね(爆)

これから釜山へ行くときは
関空ですね!!(^_-)-☆


ってなことで
このシリーズ終わることとさせていただきます。



このシリーズ最後まで見ていいただき
ありがとうございました!
また次は11月に行きました
旅行記が始まります。
またよろしくお付き合いください
応援クリック待ってます!
↓↓↓↓

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

そうなんです、関空からだと釜山や済州からなら帰りは1時間ほどなんです。私も関空から1度済州に行ったことがあります。

金海の空港はそんなに大きくなくてわかりやすいですよね。昔の名古屋空港くらいでしょうか。しかし、そこにソルビンがあったとはノーチェックでした~

ソルビン 金海空港店

ソルビンマニアなので、以前、韓国語のHPを見て、知っておりました。^_^
金海空港の国際線を利用する機会が無いので、参考になります。私は、また、ソウルの江南大路店を利用します。^_^

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは!
やっぱり釜山は近いですよね
そうそう金海空港も昔の名古屋空港のような感じで
好感が持てます。
皆さんソルビンがそこにあるとは知らない方結構いらっしゃるのですね。

田中さん

田中さん こんにちは
そういえばまたクリスマスあたりにチョコの新作でますね~
また来年食べに行かねばと思っています!

是非とも大阪に来られた時はご一報を♡
美味しい韓国料理屋さんありますよー(笑)
どっちみち韓国料理(笑)

rinさん

rinさんコメントありがとうございます!
お言葉に甘えて大阪に行くときは是非連絡させていただきます(^_-)-☆
おいしい韓国料理期待しています!

PAGETOP