楽しい時間はあっという間に
すぎてしまいますね?
二泊三日という今回日程でしたが
今回ソウルを飛び出し
江華島と言うところに行ってきました
その記事はまたおいおいと
言うことで
昨夜は遅い時間でしたが
明洞辺りをブラブラしてみました




やはり明洞
ここに来るとテンション上がりますね
それとやはりこれ食べちゃました!





く~たまりません!

そしてそしてこの時期と言えば
イルミネーションですよね~










今回思ったほど寒くもなく
こうやって夜でも
結構歩けましたので
楽でした!
いま空港鉄道の中
記事を書いていますが
夜があけてきたようです



さていよいよ帰国です
楽しい3日間でした!

そしてリアル更新
みていただき
ありがとうございました
今日も応援クリック
お願いします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP