今日はちょっとソウルの北
江華島と言うところに行ってきました!
初めての場所で
結構駆け足でしたが
廻ることができました!


定番中の定番
コインドルから
北朝鮮がみえる平和展望台
そしてそしての
超パワースポット





帰りは綺麗な夕日も見れました





また詳しくは帰国してから
今からチキン食べてきまーす!

今日も応援クリック
お願いします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、いきなり世界遺産のコインドルからですか。

帰国後のレポートが楽しみです。その内容次第で次の旅の計画を考えさせていただきます~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます
わたしの旅行記を見るまでもなくここは是非ともいってほしいところです
少々時間かかりましたがそれだけの価値のあるところです!

PAGETOP