この時間普通でしたら
もうソウル行きの
飛行機に乗ってる時間ですが
まだ私 セントレアにおります!
っていうのは…




なんと
遅延!
それも二時間も!
ちょっと~
夜約束があるんだって!!
マジか!
文句言ってもしょうがないので
諦めましたが
こういうとき
カウンターで
ゴネる人いるんでしょうね(笑)

でもその代わりと
いっては何ですが
こういうものを
頂きました!



なかなかLLCでこういうのが
でるとは思ってなかったので
チョッピリうれしい私(^^)
1000円と言うことですが
ご飯食べた後!
何にしようかな?
と思いましたが
せっかくなので普段は頼まない物
頼んじゃおう!
ってことである甘味所へ
入りました!

そこでメニューを見たとき
真っ先に飛び込んできたもの




玉露 なんとお値段
900円
普段だったらお茶に
こんな高いお金払わないですが
ちょうど1000円のお食事券
頼んじゃいました(笑)



なんだか高いお茶は
飲み方があるようで
飲むまえにレクチャー
ありました!

お湯を湯飲みに移し
人肌になったら急須に入れて
飲んでくださいとのこと
その通りいれてみました


一口!!
お~うまい!って
言いたいんですが
普段普通のお茶しか飲んでないので
なんかしょっぱいような味(爆)

お茶に詳しい方に
怒られそうですが
そんな感じなのでしょうがない(笑) 
高いお茶ってこんな味なんですね!

たぶんこれからも
こんな高いお茶
自腹では絶対頼まないであろう
と思いますので
今回貴重な体験をして
なんだか嬉しいのか
悲しいのか(笑)

こんなバカなことしながら
遅延の飛行機を待ってる
私でありました!
今日も応援クリック
お願いします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2時間!

LCCに遅延はつきものですが、いきなり2時間はひどいですね~(^-^;
2時間あれば、もうソウルに着いてますよね~。
でも、1,000円の食事券はラッキーでしたね。
冬のソウル、楽しんでくださいね~(^^)

hyonkichiさん

kyonkichiさん おはようございます!
いま帰りなんですがかえりも二時間遅延のようです!困りますね!!

PAGETOP