朝のソウルより更新です!
さすがに寒いですが
思ったほどではないですね
ホント寒い時は
耳がちぎれるくらいの
痛さがありますからね(笑)
さて昨日ソウルについたのですが
皆さんの気になるレートは
ソウル駅の銀行で
957
でした!
ビミョーなところですね( ´艸`)
ちなみに仁川空港は
900
論外です(>.<)
さて昨夜は
ブログつながり?
インスタつながり?
のrinさんと
スジョンさんで
初めましてのオフ会でした

おいしいお肉と
スナリ堪能しました!
そして楽しい時間
ありがとうございました!
詳しくは
また後ほどと言うことで
私今から
江華島に行ってきまーす(笑)

ソウルを抜け出し
ちょくら出かけてきまーす
またリアルタイムで更新しますので
見てくださいね!

今日も応援クリック
お願いします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今回は江華島でしたかっ。また先を越されてしまいました…

ところで、私はスナリも未体験。なかなかお目にかかれないんですよね~

韓国語の割引クーポン

http://www.kankeri02.com/archives/2812

ユナーさん、韓国語の割引クーポンですが、外国人も使用出来ます。

もし、50万ウォン以上を両替する場合は、80パーセントオフの割引クーポンもあります。韓国ネイバーで検索するとヒットします。

私は、割引クーポンのキャプチャー画像を、iPad mini に保存して、銀行の店頭で提示しています。^^

8月の訪韓の両替レート

ユナーさん、8月の訪韓で、国民銀行駅三駅支店で両替した時のレートは、960でした。^^

勿論、70パーセントオフでした。^^

自分のコメントを編集出来ないので、こちらに追記します。

悪しからず。

朝早いのにちゃんと起きられたんですね♪

私は帰国です
空港に向かってます。

楽しんできてくださいね
(ずっこけないようにね〜笑)

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます
江華島いいところでした!
是非ともいつか江華島行ってみてくださいませ!!

田中さん

田中さん おはようございます
わざわざありがとうございます
だいぶ一時のことを思うとよくなってきたようです!私あまり使わないので影響はないんですけどね(笑)

スジョンさん

スジョンさん 先日はありがとうございました!ちゃんとしっかり起きましたよ(笑)
また機会があればご一緒させてくださいね
こんどはこぼさないようにしますので(^.^)

お疲れ様でした!

今回はじめてお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♡
美味しいお店までご紹介頂いてとっても素敵な時間でした。
またタイミング合えば宜しくお願い致します♪

rinさん

rinさん その節は楽しい時間をありがとうございました!
私もrinさんのお会いできてうれしかったです。
こちらこそまた機会があればご一緒させてくださいね
今度はマニアではないところで(笑)


PAGETOP