この間から いろんな買い物をしたという
ブログ記事を書いてます。

で。。。その時3つ大きな買い物を
今回しましたということを書きました

最初はリュック


resize6031.png 

そしてG-SHOCK

1450143537953.jpg


そしてそして
最後に買ったもの
それはこんなもの
↓↓↓

※これ私ではないのでお間違えなく(爆) 


231513300_624_v1450099837.jpg 

これはTHE NORTH FACE
ノベルティ ゼウス トリクライメイト ジャケット 
マウンテンパーカー 3WAY 脱着可能 ダウンジャケット付き
という長ったらしい名前のジャケット(笑)

今週末からソウル入りの私

この時期毎年行ってるのですが
やはり寒い!

ここ数年と言っても約6年くらい
ずっとあるダウンジャケットを着て
頑張ってきたのですが

そろそろそのダウンも
くたびれて来てしまって
ダウンといっても
中のダウンが少なくなってきたのか
結構薄くなってきたのと
生地がだいぶ痛んできたので
今回ソウルに行くついでもあるので
一つ奮発して買っちゃったと
いうことなんです。

このジャケット実は
2枚重ねになっていまして
インナーはなんとダウンジャケット
それも脱着可能なようになっています。

231513307_624_v1450099846.jpg 

外側の素材も保温力そして
防水透湿性素材で来てるという
優れもの!

中のインナー外すとこういう風に
単独のダウンジャケット
しても使えます
※何度もいいますがこれは私ではありません(笑)

231513315_624_v1450111288.jpg 

さて昨日家にやってきたのはこれ

色はちょっと明るく写ってますが
実際の色はも上の写真のような
少し濃いブルーです。

231513265_624_v1450100716.jpg 

黄色いロゴワンポイントで気にいってます。

しかしリュックジャケット
ノースフェースなので
あなた韓国人か??っていわれる始末(爆)

231513272_624_v1450109661.jpg 

でもやはりアウトドアの先駆けでもあり
ホント作りはしっかりしています
その分 御値段もしっかりしてますけど(*^^*)

インナーと外側のジャケットは
ジップでジョイントできるようになってます。

231513282_624_v1450111288.jpg 

ってことは中のダウンを外せば
春先まで着れるってことです。

後ろはこういう感じ
背中にも黄色のロゴマークがついてます。

231513292_624_v1450099916 - コピー 

それから面白いなって思ったのは
腕の裏にはこういったジップがついていて
ここを開いてジャケットの
温度調整ができちゃったりするんです。

231513322_624_v1450100732.jpg 

実際着てみましたが
めっちゃ暖かい!!
これは韓国行く時 重宝しそうです!

こうやってこの冬 大きな買い物3つして
どれも大満足でしたが
買ったはいいけども
あ~来月の支払いが大変!!って
思ってる今日この頃(笑)

でも自分へのご褒美トいうことで
たまにはいいかな??(笑)


さて次回は10月の釜山旅行記
いよいよグランドファイナル
最終回となります。
また記事を読みにきてくださいね
その前に。。。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

この週末はソウルですか。この冬場は安く行けるのですが、なんせ寒いんですよね。先週もけっこう寒かったです。

今年は例年と比べると寒さもそれほどではないそうなので、強い味方もできたことだし冬のソウルをいつものように楽しんできてきださいね~

ユナーさんまた 渡韓 羨ましい~私は 真冬が無理ですが、セントレアで ノースフェース
一色の マンを発見したら ユナーさんですね。楽しんできてください。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは
この時期はやはり寒いですよね~最近名古屋あたりでは暖かい日が
続いているので今度の週末はこたえそうです。
ってか寒くても関係なく歩きまわるのでいいんですけどね
たのしんできま~す!

にゃんこ4さん

にゃんこ4さん こんにちは~
今年最後の訪韓になります。
今年は去年ト比べたら訪韓数が少ないのですが
それでも中身が充実していたので楽しい旅行でした
また週末楽しんできます。

セントレアで「ノースフェースマン」は私だけかも(笑)
見かけたら声か下さいね!(^_-)-☆

PAGETOP