さてさて大邱編もクライマックス
砂肝のフライ
お腹いっぱいになったはずの私たち
でもこんなことでは
終わるはずもないのも私たち(笑)

次行ってみよ~ってなことで
東大邱近くのあるお店に行くことにしました。

そのお店はこちら

↓↓↓

写真: resize5922

ここもマルちゃんおすすめのお店!
ちょっとピンボケですが
お店の中はこのようになってます。

写真: resize5923

そして私たちがオーダーするのは
メニューの一番上
オセットゥルミョンて読むんでしょかね??
1人前 6000wのものを頼みます。

写真: resize5924

いろんなパンジャンも出てきましたよ

写真: resize5925


みんなおいしそうなパンジャンです!


写真: resize5926

さていよいよ
頼んだ麵が登場!!

トゥルミョンということで
スープは私の大好きな
エゴマのスープ!

写真: resize5927

濃厚な味の中にエゴマの風味が
ふわ~っと効いた絶品スープ

写真: resize5928

そして麵は自家製麺
色が違うのは
いろんなものが麵にねりこんであるとのこと

モチモチでおいしい麵と
エゴマのスープがいい味だしてました!!

そして量もハンパない量
さっきまで砂肝で満腹
私たちのお腹にはちょいとこたえましたが(笑)
おいしくいただくことが
できました!!


写真: resize5929


シゴルプトゥマッ東大邱店

詳しい地図は
こちらから→


1449642386246.jpg


そして時間も時間
私この日の宿は釜山にとってあったため
KTXで釜山に帰ります。

写真: resize5930

ホント一日丸山さんには御世話になりっぱなし
最後に一枚記念写真を撮らせていただきました!

kaeri.jpg 

今回電撃訪問した大邱でしたが
丸山さんのおかげもあり
いろんなところをまわることができて
すごく中身の濃い一日になりました。

お得意のまったくのノープランでしたが
まさかこんなにたくさんの場所を
まわれるとは思ってもみませんでした。

そして大邱の魅力
どっぷりハマったような感じ


まだ大邱に来てないあなた(笑)

ソウルや釜山ばかりが
韓国ではありませんよ~

是非一度大邱を訪れてみてください
見どころたくさん
おいしいものたくさん

きっと満足してもらえると思います。

来年はもしかしたら
大邱旅行がブームになるかもしれませんよ( *´艸`)

是非一度大邱
訪れてみるのもいいですよ
ユナー最近の一押しです!!


さて
名残おしい大邱を後に
KTX釜山に戻ります。



写真: resize5934


さて次回から
釜山に戻っての
最終日の出来事を書いていきたいと
思ってます。

引き続き本編
宜しくお願いします。


写真: resize5938

午後10時過ぎ釜山駅に到着
旅行二日目はこうやって
終わって行きました。



今日も皆様の応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようほざいます~

大邱へは日帰りだったのですか!
この濃い内容で釜山からの日帰りとは驚きです~

ユナーさんの韓国での行動半径の広さはハンパないっすね!

このトゥルケのチョルミョン、常食はキツイ感じですが、一度食べるとたまに食べたくなってしまう味とみました~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます!
そうなんですよ大邱は最初から実は予定に入れてなかった
電撃訪問だったので日帰り似なりました
っといっても釜山までは約1時間なので釜山泊でも全然日帰り旅行ができると思います。
是非ヨンミョンさんも大邱いかれてみてくださいね!
エゴマの麵もちょっと病みつきになる味でしたよ!!

PAGETOP