午前中もしっかり廻って
お腹もいい具合にへ減ってきました
時間もそろそろお昼も
過ぎようとするところ 

さてお昼のご飯を食べに行きましょ~!!

ってことで どこに行くかということになりましたが
やはりもう一度あそこで食べたい!と

ここへ行くことにしました。


↓↓↓

写真: resize5522

そうここはシルバーウイークの時にも
ビョンさんに連れて行ってもらったお店

ヤクジョン食堂(약전식당)

ジンコルモクにあるお店


写真: resize5523

ラブレインの撮影地としても有名な場所
そしておいしいジョンシク(定食)
食べさせてくれる所でも有名なんです。

写真: resize5524

そして前回も言いましたが
ここがあのグンちゃんとユナ主演
ラブレインで撮影に使われたところ

写真: resize5525


中に入ってちょっと見学させてもらってたら
こちらで食べてくださいと
めっちゃうれしいお言葉
では遠慮なくここで食べさせていただきま~す!


写真: resize5526

あのロケ地の中はこのような感じになっていたのですね!

写真: resize5527

今回こちらのお部屋で
この席で
お食事をいただきました!

写真: resize5898

この席から見える風景
これがまたいいんです!

一日中ボ~と外を眺めていたい雰囲気!



写真: resize5899


さ~そうこうしてるうちに
いろんなパンジャンが運ばれてきましたよ(笑)

今回は一つ一つ
写真撮っちゃいました(笑)

パンジャンといえども
どれも一つ一つ味わい深いものばかり
ちょっと写真の数が多いですが
ちょっと見てください


写真: resize5530

写真: resize5531

写真: resize5532

写真: resize5533

写真: resize5534

やはりその中でも
このサバが一番のお気に入り

でもね この時 最初の方のブログでも書きましたが
前の日からジンマシンが体中にできて
痒くて痒くてたまらないのです。

そんなときに
鯖を食べたら
そしてビールを飲んだらどうなるか。。。
想像出来ますよね~(笑)

でもやっぱり我慢できません!
食べちゃいました(爆)

あぶらがのってこの味最高!!
そしてビールも最高!


写真: resize5535


そしてこれからは
ホヤのビビンバの中に入れる
ナムルたち


写真: resize5536

写真: resize5537

写真: resize5538

写真: resize5539


さ~これで全部揃いましたよ
全体像はこれ

↓↓↓

写真: resize5540


そしてこれがもう一つの
食べたかったもの

ホヤのビビンバ!


写真: resize4607

ホヤというのに
全然臭みがありません

く~うまし!!


写真: resize4609


一口食べて
これこれ!!あ~リピしてよかった~
思った瞬間でもありました!!

皆様も是非ヤクジョン
おいしいジョンシク
食べてみてみてくださいませ~!

ヤクジョン(약전)
住所 大邱広域市中区南一洞132(대구광역시 중구 남일동 132)
電話番号 053-252-9684 010-5040-9684
営業時間 12:00~15:30、17:00~21:00
年中無休


ジンコルモク



本日も応援クリック
宜しくお願い致します

↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP