大騒ぎの警察署を出て
歩きだす私たち
さすがに
ちょっとはしゃぎ過ぎたので休憩
ということでやってきたのは
ここ

写真: resize5464

カフェmu-aというお店

ちょっと~ちょっと~!!
めっちゃおいしそうなピンスの看板
あるじゃ~あ~りませんか!
これはめちゃ期待できそう

何のためらいもなく
お店に入店


写真: resize5465

お店の中に入ると
こんなオシャレな感じ
ちょっと写真ブレブレで
すいません!

写真: resize5466

私たちは階段んを上って
上の階へ

写真: resize5467

一番上の階は
個室になってるようでした

写真: resize5469

ゆったりと
できそうな空間ですね

写真: resize5470

いい雰囲気でしょ~

写真: resize5474

今回は
そこには入らず
3階のフロアー

そしてまたメニューオサレ~!!

いろんなブロガーさんの記事でも
このお店紹介されているのですが
カフェだけでなく
こういう食事もできるようです。

写真: resize5471

その中でも私の目に止まったもの。。。

ほらほら~(笑)
なんか黄色いものがかかった食べ物!

メニューを見てみると
日本語でも書いてありますが

かぼちゃかき氷!!

これ食べよ~!これ食べよ~!ってなことで
このピンスに決定!!

さてどんなのが来るか楽しみです!!

写真: resize5472


そして待つことしばし!

やってきましたよ~!!

これが かぼちゃのパッピンス!!



じゃじゃ~ん!!

↓↓↓


写真: resize5478

氷が見えないくらいの かぼちゃペースト!
インパクトありますね~!!

アングルを替えて真上から(笑)

写真: resize5480

ほらほら
写真ばかり撮ってると
溶けちゃってますよ~!!

しかしまた溶けた感じも
おいしそう!!

写真: resize5481

さ~ いただきます~!!


しっとりとしたかぼちゃのペースト
さらさらの氷が絶妙!

こりゃうめ~!!


写真: resize5482

アップでじっくり見てください(笑)

写真: resize5894

そして食べ進んでいくと
(綺麗にくりぬいたでしょ(笑))


中にもかぼちゃのペーストが
入ってます!

写真: resize5483


私パッピンス結構食べてきたんですが
見た目そしてお味
抜群のパッピンス

大邱に行かれたら
これはちょっと食べてほしい一品です。

これからなんですが
暖かいお店の中で
冷たいパッピンスも
なかなかイケると思いますよ。



カフェmu-a(카페무아)

住所 大邱広域市中区鍾路2街2-1
(대구광역시 중구 종로2가 2-1)
電話番号   053-255-4717
営業時間 日~木 11~24時
     金・土 11~26時


resize6023.jpg 


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
大邱編も皆様の
応援クリック
宜しくお願します。
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

寒くてもピンス、これって韓国でも普通になってきましたね~

しかし、こんな短期間で大邱に連続で訪問とはユナーさんも完全に大邱ペンですね!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは~
ピンスは一年中食べれるようになってきましたね
数年前には考えられなかったことで藻ありますよね

連続大邱(笑) いいところです!!

ヨンミョンさんも是非!!

PAGETOP