夜も深夜に差し掛かかる頃
南浦洞からホテルのある西面へ戻ります。

で。。そういえば本日は
ヌタウナギホットックだけで
食べてないな~
肉!! (笑)

ってなわけで
前々から気になってた
サムのお店に行ってみることにしました。

そこはここ

↓↓↓


resize6019.jpg 

チェジュ風のサムを食べさせてくれると評判のお店


しか~し!

探せど探せどお店がない!!

地図を見ても場所はあってるし。。。
そういえば
この間まであったお店がなくなるのは
韓国あるあるの一つだった(笑)

じゃ~しょうがないから
違う店でとおもい
路地を曲がって歩いていくと

あれ?????

どこかで見た お店の名前!

↓↓↓

写真: resize5338

お~そうだ!!
前回のシルバーウイークの時
ここに入りたくて
お店がある
ソウルの薬水に行ったんですが
そこのお店はチキンを取扱してないということで
泣く泣くあきらめたお店

その記事はこちらから→


ここは今年の初めころから
狙ってたお店

そんなお店が今ここにあるんですよ~
超感激!!

入口にはちゃんと
そのチキンの看板があったので一安心

写真: resize5874

これですよ~これ!!


写真: resize5339

さ~中に入るとこじんまりしたお店
満席かな?と思いきや
1席だけ空いてました。
私の為にあけてあったと思われるくらい(笑)

メニューが運ばれてきましたが
そうそうこのメニュー!!

行きたいと思っていたときの記事→

F1 

ありましたね~
その名も

フォンデュ チキン!!

半年思い焦がれたチキン

めちゃくちゃテンションアップ中!!



メニューの裏は飲み物&ジャガイモ料理ですね。

写真: resize5870


ふと横を見ると

おねーちゃんたち 頼んでますね~
フォンデュチキン!


写真: resize5342

あ~待ちどうしい!!

写真: resize5343

お店はホントこじんまりしていて
6.7席くらいしかない感じのお店ですが
このくらいの感じのお店も家族的でいい感じ


写真: resize5345

さていよいよ私のテーブルにもフォンデュチキン
やってきましたよ!!

ド~ン!!

写真: resize5872

スゲ~!!チーズの量!!

それも何種類かのチーズが
これでもか!!
っていうくらい入ってます。

ここでコンロのスイッチをON

写真: resize5873

見てるだけで大迫力
もちろんいろんな角度から写真を撮ります!


写真: resize5350

どうです?たまんないでしょ??
これがコンロの火で
トロトロ溶けて行くのですよ!!

写真: resize5351

ほらほら(笑)

このチーズを絡ませながら
いただくチキン
最高!!

やはり恋焦がれた(笑)
フォンデュチキン
期待を裏切りませんでした!!


写真: resize5353

是非ともチキン好きの皆さん
食べてみてください!!

モンナンカムジャ&チキン서면점  (西面店) 
051-803-5454
부산광역시 부산진구 중앙대로680번가길 75

営業時間等は未確認
この時は深夜12時過ぎでしたが
まだ営業してました。

是非このお店おすすめします!!
ソウルでもあるのでどうぞ

お店のホームページはこちら→


しかしやはり釜山なのか
この辺り西面の繁華街ですが
食べものソウルと比べると
安いですね!!

写真: resize5356

いろんなお店があって

写真: resize5875

ホント値段も安い!!!

写真: resize5877

こちらもチーズカルメギ
4500Wとは激安!!
次狙ってます(^^)v


写真: resize5357

こうして長~い釜山一日目の夜は
終わって行くのでありました!!


本日も応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

このお店、新しめの全国チェーンのようですね。ちょっとポップで若者ウケしそうですね。

ビールのグラスに描かれているキャラクターもカワイイし…

お店の外の黒板に書かれた新メニューの「ハラペーニョ」が気になります~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさんおはようございます
そうなんです結構全国にあるようです
しかし屋とこのフォンデュチキンが食べれてホント嬉しかったです
それも偶然!!私もってますね(笑)

PAGETOP