BIFF市場でおいしいホットックを食べ
再び歩きだすユナー

ふと見ればなんだか10000の文字が
やたらと目に入るお店を発見

なんだかカバンが山積み!

写真: resize5282

面白そうなのでちょっと寄ってみると
カバン10000W均一のお店のようです。

それにしてもすごい数のカバン
そしてこの乱雑な置き方(笑)
よくよくカバンの山をみてみると
結構いいカバンもあったりします。

写真: resize5283

この山積みのカバンそのまま売るのかと思いきや
このカバンをレジに持って行くと
奥からちゃんと袋に入った新しいものを
持ってきてくれるのでいいのですが
しかし この量のカバン
裏の倉庫にどれだけ在庫おいてあるんでしょうね
その中からレジに持ってきたものを
パッと出してくるあたり
すごいな~って思っちゃうのは
私だけでしょうか(笑)??

写真: resize5286

リュックだけではなく
こういったバッグも売ってるようでした

ソウルでもこういったお店ありますが
こんなに商品が沢山あるお店の
10000W均一店は初めて見ました(笑)


さて次に向かったのは
国際市場

国際市場といえば
この春に日本でも上映され
私も久しぶりに映画を見に行った

国際市場で逢いましょう

舞台だったところ

resize6017.jpg 

韓国好きの方はこの映画見られた方も結構いるみたいで
いろんな方がブログに書いてらっしゃいましたね。

そのなかででてくるお店

コップンの家


写真: resize5287

映画の中では
このように描かれていました

resize6018.jpg 

国際市場のアーケードの中にあるんですが
皆さんよく知ってらっしゃる
っていうか
この映画韓国で興行成績
トップ3に入るほどの
大人気映画だったんで
韓国では知らない人はいないと思われるくらいの映画

なので結構この時間夜遅くだったんですが
いろんな方が記念撮影をしてらっしゃいました。



写真: resize5291

当然私もするに決まってます(笑)

写真: resize5857

前々からここは釜山にいったら
絶対行きたいと思っていた場所
テンション最高潮!!


あまりの感動に
ボーとそこに立ち尽くしていましたら
なぜか知らない韓国人から
写真を撮ってくださいと
いわれること5組(爆)

わたしゃここの社員では無いんですけど(◎_◎;)


写真: resize5295

コップンの家からふと振り返ると
釜山タワーがきれいに見えていました。

写真: resize5296

あまり時間がなかったのと
時間が遅くて店がほとんど閉まっていたのとで
ゆっくり国際市場
見ることができませんでしたが
なんだか独特の雰囲気を持った市場で
私的には
非常に惹かれるものがありました

次回また釜山に来ることがありましたら
(この間の連休釜山行きました(笑))
是非ゆっくりこの市場廻ってみたいと
思いながら国際市場を後にします。

途中おいしそうなおでん屋さん発見

写真: resize5298

こうやってみると
ソウルのおでんとはやはり違いますね!
食べてみたかったのですが
ホットックでお腹いっぱいで
食べることができませんでしたので
次回への宿題とすることにしました。

写真: resize5299

釜山の夜は まだまだ続きます!!

本日も皆様の応援クリック
お願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです~

釜山はある意味映画の街でもありますよね。チングに始まり映画祭、ここは超有名なロケ地のようですね!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんばんは!
そうですね釜山って映画の街って感じしますよね
結構釜山が舞台の映画もあります
何せ映画祭がありますからね いつか見てみたいです!

PAGETOP