今回最後のリアル更新です!

今回も二泊三日の

短い時間でしたが

あっちこっち廻ることができて

中身の濃~い旅行となりました

今日は午前中 

金井山城マッコリで有名な

金井山城に行ってきました!

ロープウェーイからみえる

釜山の景色最高でした!

そして山門の一つ

南門にも行くことができました

城郭マニアの私は

萌え萌え(笑)

そしてそして

その景色を見ながらの

ジョンとマッコリは

最高でした!

外で飲むマッコリ

それも金井山城マッコリ

これは是非このコース

オススメしたいコースです!

本当はもっとゆっくり回って

全門を歩いて見てみたいのですが

なにせ2時までに

空港に行かなくっちゃいけないので

今回は南門のみ

それだけがちょっと心残りですが

それは次回リベンジです!

そしてそして

最終日の〆はこれ!!

これは最高でした!

またの詳しくは後ほどのブログで

書いて行きますので

お待ちくださいませ!

リアル更新

見ていただきまして

ありがとうございました!

本日もポチッ

応援クリックお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

ご旅行、充実してますね(*^^*)
私も、城郭が大好物です(笑)

そして、
粉砂糖のようなピンス?
素敵すぎます~♪

詳細、お待ちしています☆

irikoさん

ありがとうございます!!
今回の旅行上手く廻ることができて
良かったです
irikoさんも城郭マニアだったんですね(笑)
この金井山城も素晴らしい城郭なので
感動して写真バチバチ撮っちゃいました(≧▽≦)
最後に食べたかったソルビンの新作食べられたので今回の旅行は満点!!です
また早く行きたくなりそうです(^_^)ゞ

ユナーさん、お帰りなさいませ。
最後のは、ソルビンの新作ですね〜!
私もまだ食べてないけど、とっても気になってます!
近いうちに絶対食べます!

mikiさん

mikiさん おはようございます
そうなんです〆はソルビンの新作
これ絶対おいしい!!
是非是非これはおススメしたい一品!
是非是非食べてみてくださいね!

PAGETOP