旅行3日目 本日は帰国日

でも今回飛行機が夕方なので

まだまだ釜山観光をしていきたいと

思っています!

りあえず

昨夜食べたなかでおいしかったもの



そしてこれ



なんだかわかるでしょうか?(笑)

さて最終日今から出かけまーす

ポチット応援クリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

今回も食べまくられたようですね。気を付けて帰ってきてくださいね~

きゃあ

これスッゴイ美味しそ〜

しかも高そう!
超高級ソルビン〜うらやまo(^▽^)o

ヨンミョンさん

いつもコメントありがとうございます!!
食べまくりましたね~釜山の食べ物とお酒(笑)何度でも行きたくなっちゃいます!

ばしーじょさん

このソルビンの新作は
正直めっちゃおいしかったです!!
今回わたしこれを狙ってソルビン行きましたがどこも売り切れで三回目のチャレンジでようやく食べることができました!
これもいつか是非!!

PAGETOP