2日目も目一杯いろんな所へ
行ってきましたよ!!
そこの中でも今日一番は
月見の丘からみえる海雲台の
景色!!

夕暮れの景色も最高でしたが
やはり夕闇のなかの景色は圧巻でした?

月見の丘と言うだけあり 
綺麗に今日も見えてました!


さぁ~素敵な夜景を
ご覧ください!!
時間を忘れてウットリして
しまいました
途中めっちゃ気になるスパ発見!
ここから景色を見ながら
スパ
最高でしょうね
こんど是非行ってみたいです
さて今から南浦洞に行って
おいしいスイーツ食べにいってきまーす!!

ポチット応援クリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。リアル更新、絶好調ですね!

ここから南浦洞なら釜山を南北に縦断ですね~

わお!

ブサンってこんなに夜景キレイなの⁇

ビックリです!
香港かと思うくらい(^∇^)

ブサンは地名も何もかも ⁇
なんで 関心しまくりです!

ヨンミョンさん

今回結構リアル更新できました!
何せ釜山を縦横無尽に歩きましたからね(笑)楽しめました(^^)



ばしーじょさん

わたしも何で今まで釜山行かなかったのか??(笑)
釜山楽しいです!
夜景綺麗でしょ でも写真より実物は何倍も綺麗です!
是非いつか釜山も行ってみてくださいませ!

PAGETOP