さてさて今日は朝早くからお出かけ!
時間は6時前
こんな早くからどこへ行くのか?

あれ?スーツケースが見せませんね??

いつものように韓国ではないのかい??

そんなわけがない(笑)


 1448025954835.jpg
 
今回は と言うより
今回も なんと行くのは
釜山!!
最近お気に入りの関空からの出発です

今回はうちのユナオンニ(ウチノヨメ)との
二人旅

このコンビで行くとなぜか何事も無く終わらない(笑)
いろいろハプニングがあるこのコンビ
さて今回はそんなことはないように祈りながら
今から名古屋駅へむかうのであります!!

また釜山からリアル更新ということに
なりますのでちょくちょくブログ見に来ていただけると
嬉しいです!

ではでは 今年7回目の韓国へ
いってきま~す!!


今日からお出かけです!
ポチット応援クリックお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い
現地からのなうレポ楽しみにしてます❗

のんちさん

いい天気に恵まれて釜山楽しんできまーす!ブログもリアル更新しますのでお楽しみに(^^)

こんにちは。早くも釜山リピートですか。ソウルとはまた少し違った釜山、釜山には釜山の良さがありますね。

周辺には見所が満載、ユナーさんの好きな金井山マッコリも本場ですよね~

ヨンミョンさん

こんばんは~釜山面白くてリピートです!
楽しんできまーす!

PAGETOP