ソウルオフ会の続きになります。

1次会でデジカルビで盛り上がった一行
さてさて次なる場所へ向かいます!

「東大門の灯りが眩しいぜ!!」(
笑)

写真: resize4945

次なる2次会は
やはりチメッ!!
ってことで
カンブチキンレッツラゴー!!

写真: resize4951

ここから3人お仲間が増えます!!

一人は私の相棒
ソウルトンセン

そしてFBつながりのお友達
ブライアンさん!!

そしてソウルの梨大で
フォトスタジオをやってらっしゃる
奈穂さん
写真スタジオ photo fixのブログはこちら→

総勢10人の大所帯

でもなんでか カンブチキン

ガラ 空き(爆)


写真: resize4953

ま~貸し切り状態のまんま宴はスターとしていきました!

なんて言ったってこれだけの人数
ピッチャーじゃないとおっつかないですよね!!

写真: resize4955

さ~またまた恒例の

ウイハヨ~ですよ

ハイ!!みなさんカメラの用意はいいですか??


ウイハヨ~!!

ってピッチャーで乾杯してるの誰?? 
(ソレハ ワタシ)( *´艸`)

写真: resize4957

さてみなさんお話に夢中で
チキン何食べたかわからない(笑)

ビョンさんのブログで
ハニー味のチキンだということが判明
そのブログはこちら→

何だかんだと何時間いたんでしょうね??
この頃には時間の感覚
なくなっています(笑)

そして最後に皆さんで
記念撮影!!

店の中誰もお客がいないので
やりたい放題の私たち( *´艸`)

写真: 1447130131892

すいませんここで訂正!
なおぶぅさんの写真の名前の表記が違ってましたので
お詫び申し上げます~m(__)m
なぉぶーさん×
なおぶぅさん〇
写真直せないのでご了承くださいませ~

しかしすごい団体(笑)

そのままの勢いで
東大門の路上に出ても
テンションmaxのまんま!!

挙句の果てに
交差点のところで

全員で忠誠(チュンソン)(`・ω・´)ゞ ポーズ!

韓国の軍隊もびっくりの
日本人レンジャー10名でありました。
(ふと考えたら一人韓国人がいましたね(笑))


写真: 1447130132672

さてこれで終わるとは
思ってませんよねヨロブン!(爆)

ここで鐘路3街方面に宿泊されている方たちとは
ここでお別れ
でもそのあと鐘路組
どこかで飲んだそうです(笑)

さて残されたわれわれ忠誠組(勝手に名前つけてる(笑))
さてどこへ行くかと考えていたら
そうだっここは東大門
ヤンコチのお店が沢山あるジャン!!
ってことを思い付き

3次会はヤンコチということで
勝手に決定!!

ビョンさんはヤンコチ初体験ということで
ますますテンションアップ!!

あるいていたら丁度そこににお店があったてことで
こんなお店に入店!



テンション上がってたのかわかりませんが
次に向かったお店の写真がありませんので
ビョンさんのブログからパクらせていただきました(笑)
ビョンさんあしからず( *´艸`)


o0439032913460591167.jpg 

お店の名前は

ぺットゥハルラヤンッコチチッ(백두한라양꼬치집)

写真: resize4964

さ~早速ヤンコチ注文!!!

ヤンコチとは羊肉串と書くように
この漢字のままの食べ物

もう一つは
ヤンカルビサルコチも注文

ヤンコチは10本11000w
ヤンカルビサルコチは10本13000w
めっちゃ安!!


写真: resize4965

早速焼きに入ります。
私 前に入ったヤンコチ屋は
自動で串が回転して焼く全自動の装置が
ついていましたが
ここは全手動(笑)

それもそれで面白いですけどね


写真: resize4967


さ~いい色に焼けてきました!

写真: resize4970

ヤンコチは
こういった香辛料につけて食べるんです
中身はなんだかわかりませんけどね(笑)

でもなんとも言えぬスパイスの香りと
ヤンコチの肉のウマさ
めっちゃおいしいかったです!!


写真: resize4962


おつまみも出てきましたが。。。

写真: resize4968

なんと夜中だというのに
皆さんの食欲は落ちるどころか
ますます旺盛に

なんとタンスユ(酢豚まで注文!!

写真: resize4971

それに飽き足らず
青物も食べなきゃって
こういったものまで注文( ゚Д゚)

写真: resize4973

おまけに最後は
饅頭(マンドゥ)まで!!

写真: resize4974

いや~楽しい夜でありました!!

お店の情報はこちら
↓↓↓


ぺットゥハルラヤンッコチチッ(백두한라양꼬치집)
住所 ソウル特別市鍾路区昌信洞561-8(서울특별시 종로구 창신동 561-8)
道路名住所 ソウル特別市鍾路区鍾路295(서울특별시 종로구 종로 295)
電話番号 02-741-7705
営業時間 11~26時(ネット情報)

年中無休

tizu.jpg 


外にでると
東大門が闇夜にきれいに浮き上がって見え
それを見ながらのソウルオフ会
お開きとなったのでありました!

皆様また是非一緒に飲みましょうね!!
ありがとうございました!!


写真: resize4975

というわけで
9月のシルバーウイーク
4泊5日という
私にとっては超ロングラン滞在

ソウルでのオールの飲み会
そして初めての大邱
仁川での絶品キムチチゲ
そして最後のソウルオフ会

めちゃくちゃ充実した旅になりました。

お世話になった皆様には
この場所を借りまして
深く御礼申し上げます!!

これに懲りずにまた宜しくお願い致します!!

ということで

長~い記事 なんと44回にわたって
お送りしました

ついに大邱まで遠征☆編

これにて全編終了とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!




そして

次の朝 陽も上がらない早朝から
朝早くの飛行機に乗るため
ソウル駅から金浦に向かいます




写真: 1447130133602





最終回まで見ていただき
本当にありがとうございました!
最後に応援クリックを
宜しくお願い致しいます!

↓↓↓



にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

今回のシリーズ、44回もありましたか~!!
お疲れ様でした(^^)
毎日通勤電車の中で読むのが楽しみで、全然長く感じませんでしたよ~。
次のシリーズも楽しみにしてますね~(^^)

hyonkichi さん 

hyonkichiさん いつも見たいただいて本当にありがとうございます!
今回このブログ始まって以来の超長編な記事でありましたが
そうやっていただけるとめっちゃうれしいです!!
また10月に行ったときのシリーズが始まりますので
その記事も宜しくお願い致します!!

全自動(?)の羊肉串屋さんは、舎堂のお店のことですね。(^^)

quazmさん

そうです全自動は舎堂のお店のことです(笑)また行きたいです!!

ご無沙汰です〜
やっぱり最長ですよね(笑)

私、途中でどれがいつの日なのか
微妙にわかんなくなっちゃった!

ぱじーじょさん

ぱじーじょさん こんにちは~
今回本当に長いシリーズでした
きっと読まれている方も大変なんだろうなと思いながら書いてましたが
長編ということもあり
書きがいはしっかりありました(笑)
次回はそんなに長くありませんでの
またお付き合いくださいませ!

PAGETOP