仁川散歩を楽しんだ後
大急ぎで向かった先は
東大門

これからブログで知り合った方
そしてfacebookで知り合った方との
楽しみにしていたオフ会

この日のホテルのチェックインを済ませて
駆け足で東大門の待ち合わせ場所に急ぎます!!

さすが皆さん全員集合中!!

おくれてすいません~!ってことで
オフ会の会場へ移動します。

場所は
私の大好きなお店

フンプゴル スップルデジカルビ

ここは私のブログを読んでいただいて
食べに行き
おいしかったです~
皆さんから評判だったお店

このお店なら間違いはないと思い
今回チョイスしたということなんです。


写真: resize4924

私もここは半年ぶりかな?
久しぶりなので
このお店のデジカルビ
そしてパンジャンの数々
最後の冷麺のサービス等
楽しみに席に着きます。

写真: resize4929

席に着くや否や
パンジャンがセットされます!

写真: resize4930

おいしそうなデジカルビも
準備万端!!
そうそうここのお肉
他のお店とは違う
モクサル(首肉)を使ったデジカルビ
柔らかくておいしいんですよ~
たまりませんね!!

写真: resize4927

さてこの日オフ会に参加された方々は

まず
大邱でもお世話になりました
ビョンさん

いつも私のブログにコメントをいただいてる
なおぶぅさん

そしてブロガーヘンリーさんつながりで
お友達にさせていただいた
emiさんと旦那さん

facebookのつながりから
今回オフ会しましょうとお声をかけていただいた
山本さん
松原さん

最後に私 ユナーの
7人というメンバーで

と・り・あ・え・ず(笑)

スタートです!

何はともあれ
まずこれをしないことには始まらないということで
恒例の

ウイハヨ~!!

写真: resize4933

皆さんはじめましてなので
緊張するかなとも思いましたが
やはりオフ会そんなことは微塵も感じることは
ありませんでした!!

そうこうしてるうちに
アジュンマが肉を切りに来てくれます。


写真: resize4932

綺麗な色のお肉です
あ~早く食べたい~!!

っていってる間もなく
皆さんバクバク

写真: resize4931

年齢性別も違う今日が初めての方々と
お話するのも本当に楽しいです!!

ついでにこれも頼んじゃお~!!

スナリはなかったので
今回はこれで!!

写真: resize4938

ウイハヨ~

ウイハヨ~!!

皆さんグラス差し出してる
反対の手
カメラ&スマホでの撮影大会!!

傍から見てると
なんとも奇妙な集団に思えたことでしょうね(笑)


写真: resize4935

そして〆の冷麺
もちろん冷麵はサービス!!

でっ私食べたかな?
記憶がないんですけどね~
私食べてました??
ビョンさん??(笑)

写真: resize4939

さてさて宴もたけなわですが
お肉も全部食べちゃったし

さ~2次会行ってみましょう~!!

そこにはまた新たなメンバーが3人合流予定

大人数のソウルオフ会
次はどこへ行くのやら

その続きは次回の更新をおまちくだされ~

お店の情報は
過去記事
「ここが一押し☆リピしてしまったあのお店!!」
こちらから見て下さい→



今日も応援クリック宜しくです!

↓↓↓


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

本日もおはようございます~

東大門から仁川、そしてまた東大門に戻られたのですね(しかもその前は大邱だし…)~

7人+3人なら10人ですか。オフ会としてはなかなかの規模、それで向かったのは…

ヨンミョンさん

おはようございます!
たくさんの方々のオフ会も楽しかったです!しかし大人数でしたね(笑)
次も実は東大門です。お楽しみに!

初めまして、いつもブログを楽しみにしてます。
美味しそう!食べたい!
昨日ソウルから帰国してしかもイビスに泊まって前も通っていただけにショックー(>_<)
次の渡韓で絶対行きます!

美味しい♪

9月にユナーさんにお会いした次の日に、友達とここに行きましたよ。
その友達もユナーさんのブログを読んでて、ホテルもお互いに東大門だし、これは行くっきゃない!って感じで即決。
ほんとに美味しいお肉だったし、パンチャンも盛りだくさん、ヤンニョムケジャンも美味しくいただきました~♪
また行きたいお店です!

美味しかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

初めてのオフ会参加で、皆さん初めましてだったので集合場所に着くまではド緊張だったのですが、ウィハヨーのマジックで皆さんと楽しく過ごせました!!
ここのデジカルビも絶品でそのままでも十分美味しいけど玉ねぎ入れたタレに付けても美味しくて次回2人前でも頼んでみようと思いました。

のんちさん

のんちさん コメントありがとうございます!そしてはじめまして!!
ここはホント皆さんに評判がいいお店なんですよ
是非今度の訪韓時にはお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

hyonkichiさん

hyonkichiさん おはようございます!
お~ここ行かれたんですね!(^^)
いいでしょ~この店!!ケジャンもそして最後には冷麵までつくんですから!!
またこういうお店探してきますね!!そしてまた機会があったらオフ会しましょうね!

なおぶぅさん

なおぶぅさん おはようございます!
今回なおぶぅさんとやっとお会いできることができてうれしかったです!
生ウイハヨを体験することができていかがだったでしょうか?(笑)
しかしオフ会って面白いですよね~初めての方でもすぐに打ち解けてお話できるんですからね
また機会があればオフ会しましょうね!
しかしこのお店はおいしいですよね(^^)/

PAGETOP