広蔵市場で久しぶりの
麻薬キンパを食べての東大門!

ある方との待ち合わせ時間には
まだ少し時間があったので
ちょっと東大門付近を散策

やはり東大門辺りの散策というと
私はこの辺りが一番好き


写真: resize4809

ここは東大門城郭公園
多分皆さんも
来たことは無いけど
見たことはあるって方が多い場所だとは思います。

この時は9月のシルバーウィークの時
まだまだ暑くて
秋の感じはまったくしなかったのですが
ちょっとだけなんとなく秋がちょっとだけ
来てるかな??という
風景を撮って見ました。

写真: resize4810

私カメラについては
まったくのド素人!!
見るままにシャッターを切っていますので
そこらあたりは突っ込みどころがあっても
ご容赦くださいませ~(笑)

東大門方面も撮ってみました。

写真: resize4812


今はもう11月ですが
その時はわからなかった
季節の雰囲気 こうやって後で見ると
晩夏そして初秋の感じが何となく写真から
感じられませんでしょうか?


写真: resize4815

空の色草の色
なんとなくわかる空気感
こうやって公園を歩きながら
たまにはゆっくり
季節をめでるのもいいかもしれませんね

写真: resize4814

さてそろそろ時間
地下鉄のホームで待ち合わせなので
急がなくっちゃ!!

さて向かった駅は。。。
ちょっとだけ

わかるかな~??ここ


写真: resize4817

汗をふきふきの街歩きが始まります。

次回もお楽しみに!!!

本日も皆様の
応援クリック
宜しくお願いいたします

↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

ソウルって街中の東大門のすぐ横でこれですから素敵ですよね。

しかし、向かわれた駅はいきなり遠い駅ではないですか。まあ、4号線で乗り継ぎはありませんが…

ヨンミョンさん

そうなんです ソウルはこういった都心にも
こういった景色が見れるので素敵です!

向かった駅めっちゃ遠い駅です
あるものを食べに行きました。

PAGETOP