タルトンネの訪問を終えて
ご飯を食べに行くのです
当然移動はバス
座っていけるし
外の景色は見れるし

何せ地下鉄の階段の上り下りがないのが
いいですよね~
結構階段疲れますからね!!

写真: resize4447

約40分くらい?
着いたのは地下鉄3.6号線 
薬水
これまたなぜ薬水というところ??

実は前においしそうなチキンのお店を見つけて
次回は絶対行きたいと思っていたんですが

それはこんなチキン

↓↓↓

写真: resize3432

しかし場所が場所だけに(木洞 モクトン)
どうしようかと思っていたら
ヘンリーさんから
薬水にお店があるよとの
情報をもらい薬水なら近いじゃん!!
ってことで今回行ってみることにしたんです。

写真: resize4448

さてお店はどこだ??
地図を見ながら歩きます

ドンドン歩きます

そして歩きます!!

写真: resize4449

あれ??お店無いぞ!!
もう一度よ~く地図を見ると
全然違う方向へ私ら行ってるみたい(爆)

お約束ですね!! (^_-)-☆

気が付けば新羅ホテルまで来ている感じ

これは!!と思い
引き返します


写真: resize4452

そしてどれだけ時間がたったのでしょう
ついにお店発見!!

お店はここ
モンナンカムジャ!

私の過去記事見てください

妄想計画☆フォンデュチキンて一体何なんだ?!
ド・ストライクなお店発見☆


こちら→


さてさて苦労して着いたお店

写真: resize4453

お店に入りますが
誰もいない???

そして やる気のないお姉ちゃんが
テレビを見ています!
でもまっいいや
おいしいチキンを食べられれば!!

写真: resize4455

しか~しお姉ちゃんにオーダーすると
衝撃の一言!

チキンありません!!とのこと

ひえ~??

確かにお店の名前
ネットで調べたお店の外観も同じ立てかた

なんでなんで??

どうしようかとしばし作戦タイム

結論

出ましょう!!(爆)

後でわかったんですが
チキンのあるお店は
こんなお店の名前になってるみたい

モンナンカムジャ&チキン


monnnann.jpg 

私たちが入ったお店の看板
よくよく見てみると
こうなってました!

&チキンの名前がない!!
ほらね

↓↓↓

monnna2.jpg 

でもそこまで気づきませんものね~
がっくりしながら
外に出た私たち

さ~どうしようか??
気が付けば夜もどっぷり更けていった薬水

そうだ!!あそこへ行きましょ!!

転んでもただでは終わらない私ユナー
へこたれません(笑)

さてどこに行ったのか
続きは明日!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
ポチッと
応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。韓国では良く似た名前のお店が多いですから…

で、向かわれたお店、場所的に察しがついているのですが、私の予想は当たるでしょうか~

ヨンミョンさん

こんにちは~
調べたんですがチキンはないとは困ったものです!
流石ヨンミョンさん たぶん察しがついてるお店ですよ(笑)

おーまいがーっ

わ~んユナーさん、ごめんなさ~い。泣
こちらの薬水店、木洞店と同じHPに支店として載ってたので、
てっきり同じメニューを食べれるとばかり思い込んでました・・・ToT
よ~くHP見ればよかったです・・・せっかく行ったのに・・・
でもユナーさんこのあとの旅で奇跡が発生!*^-^*グフフ
チキンの写真!見れば見るほど美味しそうです!!
食べたかったーー!T-T
今度リベンジに行きたいと思います。
ホントにこの日はスミマセンでした・・・。

へんりーさん

いえいえ全然気にしてませんから大丈夫ですよ!
韓国旅行してるとこういうことってメッチャありますよね
ってか同じフランチャイズの店なんだから
同じメニューにしろってんだ(笑)

そうそうあそこで私結局奇跡的に食べることができたんです(笑)
やはりチキンの神様があのチキン食べなさいってお示しになったんでしょうね(爆)
メッチャ美味しかったので絶対次回食べに行きましょう!!

PAGETOP