全開の訪韓から
まだ1ヶ月も経ってないというのに
またまた韓国へ行ってきます~(^^)

写真はいつもの通り
出かける前の玄関先での写真ですが。。。

なんだかちょっといつもと変わってるの
気がついた方いらっしゃいますでしょうか??

1444397350301.jpg 

そうスーツケースが無い!!

え??韓国行くんでしょ??


さてなんで
こんなカバンで韓国に行くのか?
なぜこんな早い時間に行くのか?
その答えは
後ほどのリアル更新でわかります。

またブログ覗きに来てくだいね~

では行ってきま~す!!


今日も応援クリック
お願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~

地方にでも行かれるのですか?
私は先週、地方巡りをしてきました。
リアル更新楽しみにしています♪

ともりんさん

そうなんです 今回ソウルではないんです(≧▽≦)ともりんさんも地方行かれたんですね たまに地方もいいですよね!
またリアル更新しますので遊びにきてくださいたせ~

やっぱり!

地方に行かれるのですね♪
リピート地or新規開拓地?
韓国に着きバスで地方に移動なら、予定通り空港に着いてもらわないと、ですね!
お気を付けて~(^^)

とみ~さん

やっぱりてしょ(笑)
今回は初の場所 今から楽しみでワクワクしています!!
また更新みてくださいね( ´艸`)

No title

こんにちわ♪

おーーー!!!
羨ましいです!!!
今回の旅の中身も気になります!!
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

たっけんさん

今回も目一杯遊んできますよ?(笑)

PAGETOP