韓国からリアル更新!
昨日はまさかまさかの
電撃 大邱訪問!!
一日目
目一杯使って
大邱を堪能してきましたよ(笑)
リアル更新では載せれないほどの
沢山の食べ物
そしてスイーツ
めちゃくちゃ
おいしかった~(^_-)

今回スイーツも食べることができて
嬉しかったです!
そしてそして
私 初体験の
鶏の砂肝のフライ


これがまた美味しくて
バクバク食べれてしまいました!
私大満足!!
詳しくは
また後ほど詳しくレポしますが!
いや~釜山も大邱も
めちゃくちゃおもろい!!
今日は帰国日ですが
時間があるので今から
海雲台の方に行ってこようかな!
って思っています!
今日は釜山からのリアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~

釜山から大邱に日帰りですか!
慶州なら日帰りしたことはありますが、大邱でしたか。しかもこのスイーツ、めちゃめちゃ気になります~

ヨンミョンさん

おはようございます!
釜山から大邱強行スケジュールでした!
でも大邱まで高速バスで70分ほどマノでそんなに遠くないんですよ!

PAGETOP