さていま金海空港にいます
もう帰るのか??
いえいえ
そうではありません
今から急遽あるところへバスに乗って
行ってきます!
どこに行くのかは
またあとで(笑)
さて昨夜
嬉しいことがありました
何と
前回のソウル旅行で
食べれなかった
フォンデュチキンのお店を
偶然西面で発見!
メッチャ嬉しかった~
そのチキンは
これだ!!

ほら~すごいチーズでしょ!


詳しくは
また後ほどブログアップします!
さていまから
何処へ行くのか?
何をするのか?
お楽しみに!

今日は釜山からのリアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ!?

私も先週は釜山から晋州、外島、統営、昌原を旅しました。
天気にも恵まれ、ソウルとは違う景色を楽しんできました。
どこに行かれるのか楽しみです♪

No title

おはようございます!

初釜山、楽しんでおられるようですね。空港からバスですか。しかも急遽となるとどこに向かわれたのか想像がつきません~

No title

えっ?釜山に行かれてたんですか。
確か、初・上陸でいらっしゃいましたよね?次はいずこへ~

No title

え?!

ユナーさんすごすぎww
法善寺からまさかの釜山2日目朝!

ともりんさん

ともりんさんこんにちは
釜山楽しいですね!
ここから私もともりんさんのように地方に出かけたいです!
ソウルとはまた違った感じいいですね!

ヨンミョンさん

こんにちは
初釜山楽しんでいます!
またソウルとは違った魅力があり
楽しいです!
今回も目一杯周りましたのでレポお楽しみにしてくださいね!

fujikoさん

こんにちは~
大阪を経由して今回関空から釜山でした!
釜山 大邱と楽しい時間を過ごすことがでしました!ちょっとハマりそう!


たっけんさん

すごいでしょ(笑)
大阪と思わせといてまさかの釜山!
バレーボールでいうところのAクイックもしくは一人時間差攻撃?
でも楽しかったです!!

PAGETOP