さて到着です!!


あれあれ韓国旅行では
なかったの??
って声が聞こえてきそうです!

じつは今回
韓国ではなく
大阪旅行だったんです!!
マジか~!!
次回の更新を待て!!

今日は大阪から
リアル更新
ポチっとバーナーの
応援クリック宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!?w
コメントしたら更新されてましたw
大阪食い倒れてきてくださいね♪

たっけんさん

あはは
食い倒れたいんですが
なかなか都合上食い倒れません(笑)
なぜ?
答えは次の更新で(^.^)

No title

こんにちは~

これって以前計画しておられた道中なんですよね?

それでも道頓堀に寄られるとはさすがユナーさんです。ここから本当の目的地にジャンプですね~

No title

ユナーさん こんばんは^_^
もしや鶴橋に行かれるんですか?

ヨンミョンさん

時間があったので
道頓堀に行ってみました(笑)
私らしいでしょ(笑)

sawaさん

じつは釜山でーす
関空から釜山入りだったので少し寄ってみました(笑)

PAGETOP