さてさて
楽しかった釜山旅行も終わり
本日から前の続き
シルバーウイークの旅行のお話に戻ります。

さて明けて2日目
前日なんと帰ってきたのは朝の5時前
とにかくシャワーを浴びて
バタンキュ~

で起きたのは午前9時頃
約3時間半の睡眠(笑)

もっと寝ていてもよかったのですが
やはり時間がもったいない!
楽しいことは身を削ってでも
やるのが私の身上((笑)

眠い目をこすりながら起床です。

窓の外はといいますと
またまた本日もいい天気!

お出かけ日和ですね
でもこの時のソウル ホント
夏みたいに暑くて大変でした!

写真: resize4283

さて向かった先は弘大
とりあえずトンセンのお家にいって
寝てるトンセンを無理やり起こし
腹減ったから朝飯行こう!!と
半ば強引に連れ出すユナー

鬼です!!(爆)

写真: resize4285

ヨンナムドンのほうから南下してくると
前には なかったお店が結構立ち並んでいました

この店デジチゲのお店
デジチゲって??キムチチゲのこと??

ここもいいけどね~

写真: resize4286

歩いてたらふと目に着いたお店!
何のお店だろうと?
近づいてみると

写真: resize4287

どうもデジクッパのお店みたい

お~いいね~
やっぱり朝は汁もの!!

ここにしようここに!!
ウンもスンも言わせなくズンズンお店に入っていく
私 ユナー!!無敵です(爆)

写真: resize4288

メニューはいろいろありましたが
やはりここはデジクッパを注文

写真: resize4289

結構最近お店はできたようで
店内もきれいでした!

写真: resize4290

さてパンジャンが運ばれてきます!
ま~標準なところかな??

写真: resize4291

そしてそしてデジクッパ登場!!
お~白濁した感じがマシッソヨ~

写真: resize4292


思い返すと
デジクッパって食べたことないわ~(笑)
汁もの ソルロンタン コムタン スンデック等々
食べてるんですが
このデジクッパは忘れてました(笑)

デジクッパ初めて食べましたが
いや~いいですね
優しい味で私 気に入りました

写真: resize4293

でもお肉がちょっとパサパサで量が少なかったのが
ちょっとだけ残念でしたね

でもお一人様で来られている方
結構いましたので
弘大で遊んだあとに食べるのは
丁度いいかも!

さ~2日目最初は どこへ行こうかな??

怒涛の2日目も 始まろうとしています。


トンスベク(豚壽百)

住所
ソウル市麻浦区東橋洞164-24
서울시 마포구 동교동 164-24

電話番号
02-324-3131

営業時間
24時間営業

年中無休




resize5211.jpg 

このお店チェーン店で市庁店もあるようです!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
今日からまた現実世界(笑)
夢の世界はすぐに終わりますね
本日も応援クリック
お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

あれだけ飲んでよく朝の9時に起きれましたね!

しかもトンセン君をたたき起こすとは、ハイテンションだからこそですね~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます
いやいやこれも韓国旅行ならでは!
日本じゃ絶対無理ですが韓国に来ると時間もったいないっておもちゃうんですよね(笑)

PAGETOP