今日はちょっとこの間の
韓国旅行のお話から離れて
先日行われました
ツーリズムEXPO
オフ会の続きがまだあるので
そのお話をさせていただきたいと思います。

あの日は
東京ビッグサイトで
ツーリズムEXPOというイベントが
ありました。詳しくはここから→☆

ということで必然的に?(笑)
韓国ブログを書いてらっしゃるブロガーさんが
たくさんいらっしゃり
その流れでのオフ会
東京ビッグサイトの近くで行いました。

その記事は上のリンクに書いてあるのですが

そのあと実は私たち
なんと2次会があったのです!!

で。。
向かったのは亀戸

私あまり東京詳しくないもので
どうやって行ったかさっぱりわからず(笑)
たぶん電車とタクシーで
亀戸まで行ったと思われますが(*^^*)

なぜ亀戸??
って思わてれいる方もいると思いますが

ここ亀戸
仲良くさせていただいている

どうする満作!?でおなじみの

豊年満作さんのシマ( ゚Д゚)
ってか(テリトリー)(笑)

そんで満作さんのブログを拝見してると
よく出てくるお店があるんです
そこのカムジャタンが絶品と
前々から気になっていた私。

なので今回満作さんにお願いして
連れてもらったってことなんです

なので私の宿も遅くなってもいいように
亀戸で宿をとりました!!(笑)



そのお店っていうのがこちら

↓↓↓


写真: resize5119

 韓国料理 富乃屋さん

お値段手頃ですし
ここの料理もおいしい
ブログで拝見させていただいて勉強済み!
駅からすぐのところの
小さな路地にそのお店はありました。

写真: resize5122

この時間何時だったんだろうう?
夜の10時近かったと思われます。
でもやはり人気店
結構お客さんもいらっしゃいました。

2次会参加者は
1次会より
満作さん irikoさん←リンクしてあります
そして私の

精鋭?3人衆(笑)

もちろん私たちが
というより
私がめっちゃ食べたかった
あるものを注文!!

1444022074922.jpg 


さ~おいでになりました!!

そうこれが私が食べたかった

カムジャタン!!

これ見るたびにヨダレ出ちゃいます~(笑)


写真: resize5124


下の写真ちょっとピンボケですが
お店のオモニがお肉と野菜を
切りに来てくれます。

私この時結構酔っぱらっていたので
イマイチ写真がないのです(笑)
あしからず

さ~煮えてきましたよ
ここのお店
他のお店と違い
野菜をしっかり下ごしらえして
出してくれるんだとか
そのひと手間がおいしさを
決めちゃうんでしょうね

まずスープから。。。

く~めっちゃコクがあって
すんごい! おいしい!!

お酒が進んでまうで いかんわ~(名古屋弁)
(訳:お酒がすすんでしまいます)


 1444022074009.jpg

このお店すごいな~と思ったのは
汁がなくなると無料で継ぎ足してくれます。
韓国では当たり前かもしれませんが
なかな日本では珍しいのではないでしょうか?

お肉もホロホロって感じで
実においしい!
名古屋でこのような店があれば
毎日でも行きたいと
思わせるようなお店

そして〆は
ポックンパ!!
この出汁が凝縮されたスープ
ご飯を入れてのこのメニュー
たまりません!!

1444022073050.jpg

そういえば写真見てましたら
こんな料理もあったんですが
記憶にございません(笑)

写真: resize5128

何せカムジャタンがおいしくて
その記憶ばかり(笑)

もし亀戸に行かれることがあったら
っていうか これを食べに行ってください(笑)


■富乃屋(とみのや)
■TEL 03-5875-2429
■東京都江東区亀戸5-14-11 金山ビル1F
■JR総武線亀戸駅北口から徒歩約3分 亀戸餃子がある通り

富の屋 

そして時間も遅くなり
irikoさんとはここでお別れ
irikoさん楽しい時間ありがとうございました!!


てなわけで前々から
私の行きたかったお店に行けて
本当にうれしい日でありました。

イベント後のオフ会ってやめれませんね(笑)

普通はここで
ブログ終わると思いますよね~

でも 甘~い!!

私のブログは展開が
予想できないのも売り(爆)

その後がまだあるんだな~( *´艸`)

実はirikoさんと
お別れしたあと
3次会へ突入!!
ソウルでも東京でも
目いっぱい遊んでしまう私って。。(笑)

さ~3次会は
同じく亀戸にある

亀戸横丁というところ


写真: resize5132

写真を見ていただければお分かりかと思いますが
いろんなお店が入ってる総合食事街・って感じのところ

そこで私たち入ったのは
こんなお店

↓↓↓


写真: resize5134

メキシコ レストランバー

ラ テキーラ

お店はこじんまりしていますが
メキシカンのお店~って感じがしますよね(笑)

写真: resize5133

そこでそこで
満作さんおススメ
フローズン マルガリータ!!

フローズンっていうのがミソですね
めっちゃ口当たり良くて
ドンドン入りそうですが
フローズンなので
お腹っめっちゃ冷えます!!

でもやめられない止まらない美味しさ!

写真: resize5135

そしてこの方が
このお店のオーナー
エドガー君
日本語めっちゃウマいんですが
やはりラテンのノリ(笑)

写真: resize5136

彼は結構テレビにでも
出ているんだそうで
そう言ったプロダクションにも
入ってるんだとか

なんと結構有名なCMにも出てるらしく
最近では
VisaカードのCMにも出ていたということ
わざわざ動画も見せてくれました!

なので

ちょっとその動画
皆さんにも見ていただこうかと
ちょっと
載せますので見てみてください

最初の方に出ています
結構後ろ姿かも(笑)




いや~楽しい楽しい
東京遠征でありました!
満作さん
本当にありがとうございました!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も皆様の応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

いや~、ソウルでも東京でもエネルギッシュに活動しておられますね!

私も嫌いな方ではありませんが、ユナーさんのバイタリティには脱帽するばかりです~

ヨンミョンさん

おはようございます!
いや~旅行に行くとどうしてもはちゃけてしまうのが私の性分なんでしょうね(笑)
でも楽しかったです!

紹介ありがとうございます

楽しかったですね~
これでますます富乃屋、
テキーラが繁盛してしまいます(^^)
自分が入れなくなる日も近いかも(笑)
また飲みましょうね♪

満作さん

その節はありがとうございました!
念願の富乃屋さんに連れて行っていただけたので感激しました!
是非またご一緒させてください(≧▽≦)

カムジャタン

先日は、楽しく美味しいカムジャタン二次会を
ご一緒してくださり、ありがとうございました!

あの日は、まさに終電ギリギリだったので、
三次会の横丁には参戦できず、残念でした…。

また、日本でもソウルでも飲みましょう(^-^)/

irikoさん

いや~カムジャタンおいしかったですね
今度ゆっくり亀戸で(笑)飲みましょうね
ありがとうございました!!

PAGETOP