カラオケで盛り上がった5次会
そのあとお開きか
アニミョン 6次会
果たしてどちらなんでしょう!??

答えは???

記事をご覧ください(笑)

↓↓↓


カラオケ屋さんを出た私たち
さすが眠らない街 弘大
昼間と変わらないくらいの人が
あっちこっちにたくさんたむろしています。
びっくりの光景です!


写真: resize4274

これからどうするべ~?となったんですが
誰からともなく
やはり〆は汁ものだろう??(笑)
ってことになり
ついに6次会へ突入!!

たぶん皆さん予想はされていたんだと思いますが
私も6次会突入は初めて!

さてさて もうここまで来れば
汁物の店ならどこでもよいと
歩いてる途中に見つけた
カムジャタン屋さんに入ることに

ヒョンジェ ドゥル  カムジャタン
訳すと兄弟たちのカムジャタンかな?

このお店入口にがおいてあり
最近開店したのかな??

さ~そんなことは置いといて
中にズンズン入る私たち


写真: resize4282

中はやはり新しい感じで
聞くところによると
本日開店したとのこと

チュッカハムニダ~!!

私たち福の神なので
きっと繁盛しますよ(笑)

写真: resize4275

さ~てメニュはといいますと
こんな感じ

写真: resize4276

たぶん私たちが頼んだのは
カムジャタンの 小 だと思います
ってかイマイチ記憶がない(爆)

一通りのパンジャンが出てきます
ま~標準的ですかね??

写真: resize4277

続いてお目当ての
カムジャタン
ど~んと出てきましたよ!!

写真: resize4278

一口食べて

皆さん

く~!!美味い!!

やはり〆は汁ものだぜ!!

汁ものとくりゃ~
焼酎が合うに決まっとる(笑)

てなわけで
これもお初
スナリではなく
ピンクグレープフルーツ味!!!



写真: resize4279


それでは本日最後
そしてもう何回目かわからない
恒例の

ウイハヨ~!!

深夜3時過ぎなのに
この3人と来たら
パワフルですね~www

く~!って言いながら飲む焼酎
そしてカムジャタンの汁をすすりながら
く~!!

いわゆる無限く~!!
繰り返す
パワフル3人衆

なかなかこのパワーについて来れる人
あまりいないかと思われます(笑)

写真: resize4280

いや~大満足!!

今日はやり遂げたど~!!て感じの
私たちに

お店のアジュンマが
開店祝いなのでどうぞって
お餅をもってきてくれました

韓国でこういう祝い事の時は
こういうものを出すというのは
聞いていたのですが
私今回が初めて

おいしくいただきました!


写真: resize4281

ってなことで
長~い 長~い
1日がようやく終わって
楽しかった初日も

終了

たしかこの時間
朝の4時40分くらい

もう少しで始発の地下鉄が動きそうな時間
しかし
なかなかタクシーが拾えず
乗車拒否の嵐!!

ちょっと~ソウル市
何とかせいよ!!
こんなタクシーの乗車拒否多すぎ!!

何台も拒否されながらも
なんとか一台見つけて
やっとのこと帰路に着くことができました。

ちなみにかえってシャワー浴びて寝たのは
午前6時 少し前(笑)

バタンキュー!!ってことで
この日は終了

本日(正確には2日間)お付き合いいただけた
皆さん ありがとうございました

1次会からまさかの6次会
久しぶりに
オールで遊んでしまいました!
たまには いいですよね( *´艸`)



ヒョンジェ ドゥル  カムジャタン

営業時間24時間

新しいお店なので
まだどこにも紹介されていないかも

すいません 地図も たぶんこの辺り
だろうという感じか? 記憶がありません(笑)

resize5210.jpg 

弘大で遅くまで遊んだら
こんなお店もいい感じです!!


初日の記事(笑)最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリックお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

私も午前様は当たり前ですが、オールというのは…

パワフルな3人に脱帽です~

ヨンミョンさん

おはようございます!
気がついたらこんな感じになってたのですよ(笑)
日本ではオールなんてできません( *´艸`)
パワーをくれる街ソウルです。

No title

こんにちわ♪

す、すごい!!!
ただのオールじゃなくって
こんなパワフルなオール初めて見ましたw
しかしこの時間でも煌々と明かりがついてる食堂が多いってさすが韓国ですよね!!
需要があるから24時間営業なんでしょうし
日本人と比べたら相当パワフルです!
私も韓国では遅くまで起きてますが
大概部屋でテレビ見てるだけなのでw
ユナーさん見倣わないと!!!
ってか次の日何時スタートだったのかが気になります~!!

たっけんさん

たっけんさん こんにちは~
パワフルだったですか?(笑)
久しぶりに夜中遊んでました~
日本ではこんなことほとんどやりませんけどね(^^)
やはり韓日に来るとテンション上がっちゃうんですよね~
次の日ですか?次回の更新でわかります!
私タフみたい(爆)


パワフル!

6次会で朝5時までって…すごいですね~!
しかも初日って、日本から来るだけでも多少疲れるのに、その初日から超ハイペースですね~(^^)
続きが楽しみです。

徹夜ナイト!

ユナーさん、この日は朝までお疲れ様でした~♪
眠らない街の雰囲気とノリの良い3人組で朝まで行っちゃいましたネ~笑
めちゃくちゃ楽しかったですよー!
最後はカムジャタンってどんな胃をしてるんでしょ。笑
しかし弘大のタクシー乗車拒否は参りました!
でもまぁ、奇跡的に一台乗れて良かったです。
帰ったら歯だけ磨いて、顔も洗わず爆睡しました。笑

あっそういえば、ユナーさんこの日、旅の初日でしたよね。笑えます。^^

kyonkichiさん

あはは 初日からぶっ飛ばしてしまいました(笑)
皆さんにお会いできてテンション上がってしまったのかも(≧▽≦)

しかしこんなことほとんどソウルだから出来る事で日本ではできませんね(>.<) 

しかし楽しい1日でした!

へんりーさん

こちらこそ お疲れ様でした!
ふだん日本ではほとんどしないんですけどね(笑)やはりソウル そして眠らない街弘大と言うこともあってテンション上がってしまったんでしょうね(^^)

〆はきっちりカムジャタンまで食べて(笑)
でも心残りはスイーツを挟まなかったことですかね?(笑)


またこれに懲りずに遊びましょうね(^^)
めっちゃ楽しい時間でした!!

PAGETOP