さてさて
おいしいチキンを食べて上機嫌の私
さて次はどうする??(爆)

(まだ行くのかよ!!)

そうなんです ソウルの夜は
まだまだ続くのです!!( *´艸`)

短い?作戦会議ののち
決まったのは

なんとカラオケ!!

せっかくなのでこの弘大地区でも有名な

Luxury秀ノレバン にカジャ!!
という訳で
眠らない街弘大をちょっとだけ歩き
つきましたよ
ここがその場所!!

写真: resize4260

2階の部屋は 外からも見えちゃうんです!!

よくここ韓ドラでも使われている場所でも
有名です。

写真: resize4259

私もトンセンたちと前はよく
ノレバンに行ったのですが

こんな綺麗な所ではなく 
地下にある
ある意味場末的な(笑)ノレバンばかり

しかしここも前を通るたびに
一度は 行ってみたかったノレバン
早速入って見ます!



写真: resize4261

さすがに高級ノレバン
フロントとのある場所も
高級!! (笑)

写真: resize4262

なぜかここには洗濯機もありました!
なんででしょうね?
未だに謎!!

写真: resize4263

通路も凝ってますね
したがスケルトン

いいんですけどね
なんとなく怖いのは
私だけでしょうか?

写真: resize4264

さ~今回入ったのはこんなお部屋!
わりとシンプルな感じですが
綺麗なお部屋でした。

写真: resize4265

さ~歌おうぜ!!

トンセン君もタンバリン
盛り上げます。

それがなかなかうまいんです(爆)

タンバリン芸人っていますよね
それに近いものがある(笑)

さすが仕事柄カラオケの接待もあるようで
盛り上げ方はおてのもの!!

01_20151005081230a99.jpg 

もちろん日本の歌もいっぱいあります
ちゃんと日本語で出ますが
その下にはハングルでも出るんです!

写真: resize4270

何だかんだと私たちも熱唱!!
トンセンもなぜか日本の曲
熱唱!
(今回ちゃんとモザイク入れました)
もう遅いって??(爆)

02_20151005081232e9a.jpg 

いや~やはりお酒が入りながらの
カラオケ
盛り上がりますね~
楽しい5次会でありました(爆)
楽しい時間でありました。

さてお時間も来たことですし
そろそろ出ますか~とフロントの方に行くと


写真: resize4272

まだまだこれから入ろうとしてる方も
結構いらっしゃたり
どこかのお姉ちゃん
酔いつぶれてんのか
ソファ~で寝てません??

写真: resize4273

楽しかったカラオケ
ふと時間を見ると
午前3時過ぎ!!!???

今回このカラオケで5次会となりした
さ~酔いもさめてきたので
次〆と行きましょうか??

果たしてこの後
6次会はあったのか
はたまた さすがに
明日があるので
ここでやっとお開きになったのか

明日の更新でその答えが
わかるはずです!!

更新をお楽しみに!


Luxury 秀

ソウル特別市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン) 367-39
営業時間: 24時間 休日: 年中無休

NOREBAN.jpg

詳しくはコネストさんに載ってます
サイトはこちら→

本日も
応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

5次会、午前3時とはなかなか真似できませんね~

いくらソウルでテンションが高いからといっても体力が…

さて、6次会はあったのでしょうか~

ヨンミョンさん

おはようございます!
この時はホントテンション上がってて
というか酔っぱらった勢いでって感じでした
久しぶりの夜遊び面白かったです!

No title

このカラオケ屋さん、下から眺めるだけでしたが、中の様子がやっとわかりました!
トンセン君のモザイクが今回やたらしっかりとはいっているから、つっこまなきゃって思ったら、ユナーさん自分でつっこんでましたね〜!!!笑

mikiさん

こんばんは!私もここは一度行ってみたかったんですよね~
中はやっぱりきれいな感じでさすが高級店だなってかんじでしたよ
たた機会があれば行きましょう!

高級ノレバン

ってこんな感じなのですね~
韓国で場末のノレバンしか行ったことないです(T.T)
だからでしょうか、キーの上げ下げができず、歌手名で検索ができないのは(;_;)
と言っても韓国で最後にノレバンに行ったのは2年くらい前なのですがー
かわいいトンセンくん、盛り上げ役という隠れたわざ?あるんですね♪
韓国的には?どのようにして盛り上げるのか気になるところです(^^)

とみ~さん

私も高級ノレバンは今回が初めてでした(笑)
やはりからカラオケの機械はいいのが入ってましたよ
エコーも気持ちよい感じ!
やはりカラオケは高級店に限ります(爆)

トンセン君タンバリンの使い方にはびっくりでした
ちょっと習おうかしらん(笑)

PAGETOP