君たち~
どれだけ食べてんの??
って声が聞こえそうですが
まだまだ食べ物シリーズ終わりません!!

この日いろんな方が集まっての
楽しいオフ会
麻浦のイ博士のシンダンマッコリに始まって

2次会は
上水(サンス)のイラ韓でおなじみの
ぺさんのマッコリ屋さん

そして3次会は
同じく上水のトゥムという
ワインバー
と続いていきましたが

いったんここでお開き
宿の戻ると思いきや!!

実は私ある恐ろしいことに
気がついてしまったんです!!

そう!!

その恐ろしいことといえば( ゚Д゚)













この日チキンを食べてないこと!!(爆)


私日本では別に問題ないんですが
ソウルでは1日1鶏食べないと
禁断症状がでしまう特異体質(爆)

チョギ~。。。
ちょっともう一軒
行きたいところがあるんだけど~と
相談したところ

行こう行こうと皆さん快く??
いいお返事

じゃ~そこも上水から近いんで
行ってみよ~!!

皆さんて言ってますが
中身はトンセン へんりーさん
ユナーヘンテコ3人組(爆)
(トンセンとヘンリーさんに怒られそうです)

さて歩いていくと
弘大の駐車場通りに出ました。

この時間夜中の0時を廻ってるんですが
さすが弘大!
人通りは途切れません


写真: resize4249

そんな道を
明洞のコスメショップ
店員のモノマネをしながら
変な3人がゲラゲラ笑いながら
歩いていきます(*^^*)

地図を見ながら
あっちでもない
こっちでもないといいながら
探していきますが
またうちのトンセンがあらぬ方向へ

あらトンセンちゃん いずこへ??

トンセン)「無いですね~」と言ってる左側
お店あるじゃん(爆)

写真: resize4250

そう私が今回来たかったお店はここ!!

名前は

魔女カレークリームチキン

またまたとってつけたようなお名前だこと(笑)

写真: resize4251

ほらハングル読める人はわかりますよね

まにょ かり くりむ ちきん(*´ω`*)

って書いてありますよね~

写真: resize4252


確かここは明け方5時までの営業
っていうことは
この時間はまだまだ宵の口
お店も8割方 埋まっています。
さすが弘大エリア


写真: resize4257

そして そして
もうこれで何回目??
もう記憶にないくらいの

ウイハヨ~

く~たまらんぜ~!!

写真: resize4254

ってなことで
やはり注文するのは
このお店の一押し!?

お店の名前にも使われている

魔女カレークリームチキン

オ~ダ~!!


さ~来ましたよん

どうだ~!
これが魔女クリームチキンです!!

写真: resize4255

このチキン屋さんで4次会
だいぶ酔いも回って
お口の中もマヒ状態(笑)
でもしっかり食べました!

サクサクのフライドチキン
このシチューのようなソース

カレーというくらいですから
カレーの味がするのかと思いきや
カレーの風味だけ かすかにのこり
クリームが入っているからなのか
非常に まろやか
何の味なんだろう??
この味??
たとえて言うなら
トマトソースにクリーム
たっぷり入れたような感じ??
(他の方はどういう味に感じだったんでしょうか?)

しかし
チキンやポテトを付けて食べるとこれまた美味い!!


チキンにたっぷりソースを吸わせて食べれば
おいす~い!!(笑)

この写真
フォークに刺したチキンに焦点があってませんね(爆)
酔っぱらってますのでご容赦を!!(◎_◎;)

写真: resize4256

でもこれもおいしい!!
真夜中なんですけどね(笑)
やはりチキンマニアには たまらない味

皆さんも弘大/上水エリアに来られた時は
ちょっとこのお店のチキン食べてみませんか?



魔女カレークリームチキン

住所

ソウル市 麻浦区(マポク)西橋洞(ソキョドン)402-2番地 1階
서울시 마포구 서교동 402-2번지 1층

電話
070-7765-9336

営業時間
17:00~翌日5:00


年中無休


resize5209.jpg 

このお店ソウルナビでも紹介されてました。
詳しくはこちらから→

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます!
本日も皆様の応援クリックを
したいただけると嬉しい限りです
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
1日1チキン!!さすがです!
このチキンやさん初めて見ました!
何が凄いって、ユナーさんの新規開拓力ですよ!!
いやぁ0時回っても食べれちゃうユナーさんもステキです♪
機会があったら是非訪問してみます!

たっけんさん

こんにちは~!!
やはりチキンは外せませんよね!
開拓力ですごいです?・匂いでかぎ分けてるのかも(笑)
同じところばかりじゃ読んでいただける皆さんに
悪いト思って(*´ω`*)
ここの結構おいしかったんで
機会があれば行ってみてくださいね。

クリーミーカレーチキン♪

ユナーさんの記事を読んでて、
すごい元気だなぁ~って笑っちゃいましたよ~^^
こちらのお店でウィハヨ~をした時間(写真の撮影時間)を見たら、
1時50分でした~笑
夜中でもめちゃ楽しかった記憶!
チキンも美味しくって、確か完食したと思います・・・^^
そしてなぜかユナーさんがここのお店のユニフォームTシャツを
持ってる写真もさっき発見!!笑
ワタシたちいったいナニやってたんでしょうね~爆!

ヘンリーさん

マジっすか?お店のTシャツのこと全く記憶にございません(笑)
しかし笑い放しでしたね(^^)
ウイハヨそんなじかんでした?
全く時間の感覚なくなってましたね
でも本当に楽しい時間でした!

チキンおいしかったですよ!
その記憶はあります(笑)

PAGETOP