さてさてまだまだ
食べ物屋のお話続きますよ~
どんなけ飲んで食べてるんだ~!!という声が
聞こえてきそうですが
食べちゃったものはしょうがない!!(笑)

ってことでやはり3次会
行かない訳がない(笑)

さすがにこのくらいになると
皆さん酔っぱらいの域に突入!

もうこうなるとノリですねノリ!!

さて3軒目は
ぺさんのお店の近く
ここも上水(サンス)エリア

今までとはちょっと違う
小ジャレタ店に
日本酔っ払い組が乱入です(笑)

写真: resize4239

ここはワインのお店かな??
私も初めて入ったのでイマイチわかりませんが
店内シャレオツな感じ(爆)
(わかるかな?シャレオツ(*´ω`*))

写真: resize4241

メニューはというと
こんな感じ
ワイン&ステーキってのが見えますね
この頃 私実は
眠くて眠くて(爆)
イマイチ記憶が あいまい。。。

写真: resize4240


でもこれはちゃんと忘れていませんよ(笑)

本日何回目??

ワインでシャレオツに

ウイハヨ~!!

写真: resize4243

ステーキもおいしそう!!

私食べたかな??(笑)

写真: resize4244

さすがにこの3次会
皆さんお疲れが出始めているような感じでしたね
時間は何時だったんだろう??
夜中12時くらいだったかな??
唯一この3次会イマイチ記憶がない

記憶がない中でこれだけ
ブログの記事書いてる私って。。。(笑)

でも楽しく飲めたのは
ちゃんと記憶がありますよん( *´艸`)
今回も盛り上がったオフ会でありました!!

帰りに大きいワンちゃんが
お見送り~!!


写真: resize4246

たぶんお店の名前
トゥムだと思います(笑)

たぶんここのお話は
へんりーさんが
ばっちり!くっきり
ブログにあげていただけると
思っておりますので
そのブログをお楽しみに!!
っと
めっちゃ他力本願で今回終わりますが

この後どうしたって???


写真: resize4247

実はここでへカコさん組とはお別れとなりました。

皆さん私 初対面でしたが
いろいろお話できてうれしかったです!!

またこれに懲りず
機会があれば一緒に飲みましょう!!

そしてへカコさん いつまでもそのノリ
頑張ってください!!
ってか
この後ツーリズムEXPOでお会いできましたが(笑)

これでオフ会のお話は終わり。。。

な~んていう訳がない

甘~い!! 

クリスピーのドーナッツくらい甘い!!(爆)

この後ユナー組3人で
実は私が行きたいと思っていた
チキンのお店に行くことに!!

チキンといえばユナー
ユナー
といえばチキン
というくらいの私!!

次のお店も私にお任せあれ!!

チキンと聞いて急に元気になってきた私
今度は上水でも弘大寄りの
あるお店へなだれ込むのでありました!!
そこは魔女のお店??

まだまだ食べ物のお話終わりませんよ!!

皆さん ご覚悟を!! (笑)


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

3次会で午前様の感じなのに、さらに4次会ですかっ!

このパワフルさ、すごいですね~

ヨンミョンさん

おはようございます!
そうなんです4次会なんですよ!!
でもまだそのあとにも??
ソウルに行くと元気になります(笑)

No title

4次回…私の人生にはないことでびっくり!しかもチキンをセレクトとは、ユナーさんパワーありますね!

mikiさん

4次会ですか?(笑) ソウルに来ると標準です(爆)

No title

えーと、1軒目以外はほとんど記憶がないってことですね(笑)
確かにシャレオツなお店。
この時間にステーキとは、おいしそうだけど危険すぎます!
ソウルトンセン君、面割れしちゃってますけど大丈夫でしょうか?(苦笑)

Re: No title

正確には一応記憶はあるのですが
たまに抜けてるところもある状態でしたね(笑)
お店シャレオツでしたが私このとき眠さのマックスだったんでイマイチ覚えていないんですよ(>_<)
トンセンは顔割れしても良い方です
たぶん(爆)

おしゃれ

ここ、雰囲気のある落ち着いたお店でしたよね~。
お肉もとっても美味しかったですよ。
ワンちゃんもおとなしくて、とっても可愛かったし♪
もうこの頃にはみんなマッタリしてて、眠さをこらえながらもこの楽しい時間を終わらせたくない!みたいな感じでしたね~(^^)

hyonkichiさん

そうそう雰囲気のあるお店でしたね
なんか思い切り まったりしてしまいました!
hyonkichiさんが言われる通りそういう気持ちでしたね
しかし楽しいオフ会でした!また日程が合えばご一緒させてくださいね(*´ω`*)

PAGETOP