麻浦のイ博士のシンダンマッコリで
おいしいマッコリを飲んだ後
それで終わり??なわけないですよね(笑)

さてどこへ行こうかということになり
あるお店電話で予約

結構な人数ですが今ならよいとのことで
タクシーに分乗して向かいました。

向かったところは
上水

そして私いつか行きたいと思っていたこの店に
ついに来ることができました!!

その店はこちら

↓↓↓

写真: resize4211

マッコリマンと怖いヌナ!!

結構この店も有名ですので
知ってる方は結構いらっしゃると思います。

そう前に次長課長の河本君がやってた番組
イラっとくる韓国語講座
コーディネーターなのに顔出し(笑)で出演されてた

ぺさんのお店!!

私この番組一番最初から見てまして
純粋なイラ韓ファン( *´艸`)

そんなぺさんが
ソウルにお店を出したということで
一度行ってみたいなと思っていたお店

中に入ると
お~!!ぺさん いきなりいらっしゃいました!!



写真: resize4229

もうここで私テンションMaxです!!!

さて一次会より全員参加
(三人一次会でお帰りになりました)
の2次会
さっきマッコリ飲んだばかりなのに
またまたマッコリです
たしかこのマッコリ私がリクエストした
私の一番好きなマッコリ
釜山の
金井山城マッコリ
(酔っぱらてて記憶があいまいなので間違ってたらご指摘ください(笑))

ここでも出ました

ウイハヨ~

写真: resize4231

しかし思い返すとこの旅行中
何回ウイハヨしたのか
たぶん今までで最高回数かも(笑)

ぺさんも料理をお手伝い中?

お店の中はこのような感じでカウンター中心の
お店だったように記憶してます。

写真: resize4233

ここでもおつまみ頼みましたが
これなんでしょうね??
記憶にござんせん(笑)

写真: resize4234

こんなの食べたっけ??(爆)

写真: resize4235

どなたかの贈り物でしょうか?
すごいですね!!

写真: resize4236

でうれしかったのは
ぺさんと結構いろいろお話しできたこと
こんなこといったら怒られちゃいますが
見た目あの番組で気難しそうな感じのキャラでしたが
本当はめっちゃ気さくな方でこれまたびっくり!

ついでにと言っては何ですが
記念写真も撮らせていただきました!

ぺさん 

モザイクかけてありますが
私の顔は満面の笑み!!(笑)
本当に楽しい時間でした!


最後にお二人の写真撮らせてくださいと
お願いしたところ
ぺさんのヌナが恥ずかしそうにでも
OKしていただきましたので
パチリ!!
ありがとうございました!


写真: resize4237

またソウルへ行きましたら
是非寄らせていただきますので
宜しくお願いしま~す!!

マッコリマンと怖いヌナ

〒121-829
서울특별시 마포구 와우산로3길11 2F
2F 11 Wausanro3Gil, Mapo-Gu, Seoul, Korea
+82-2-333-3768

Dinner/ 18:00-24:00 (Last Order-23:00)
Midnight/ 24:00-26:00 (Friday/Saturday)
Close/ 
Sunday

ホームページにアクセス方法載ってます
その記事はコチラはから

resize5206.jpg 

さて楽しい2次会が終わりその後のことですが。。

私たちここでお開きにしたのか
それとも3次会になだれ込んだのか
怒涛の更新を見よ!!(←なぜに命令形?(笑))


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
応援クリック本日も
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

このお店は完全にノーマークでしたぁ~

韓国語でも「怖い」は「コワイ」なのですね!

飲まれたマッコリはあの金井山城じゃないですか。また飲みたいですね!

ヨンミョンさん

こんにちは~
ヨンミョンさんこのみせまだ行ってなかったですか?
ぺさんもいらっしゃっるしマッコリも料理もすごく美味しかったですよ!是非今度どうぞ!
怖いはムソウョだったと思いますけど??
どうなんでしょう?
こわいでつうじるのかな?


イラ韓

私もイラ韓を見ていたので、ぺさんに会えて感激でした🎵
テレビと一緒の外見ですが(当たり前ですね(^-^;)、気さくに話してくださっていましたよね~。
またゆっくり行きたいお店です。

kyonkichiさん

やっぱりテレビにでてる方をまじかでみるとテンション上がりますね!
ホント気さくに話していただけたので嬉しかったです!
またこのお店行きたいですね!


No title

ヘンリーさんのブログをみて9月6日に行ってきました。運よく空いていて、2時間ほど、貸しきり状態で夫婦でお話しできました。韓国の方と日本語で話せたのは、とても感激でした。マッコリもお料理もおいしかったです。2枚目と4枚目の写真で、カウンターに置いてある小さな人形4体は、江がちゃんです。今度行ったときに確認してください。

くまらじゅうさん

お~ここいかれましたか!!
ぺさん本当に気さくな方です。
カウンターの小さな人形は江がちゃんだったんですね
初めて気が付きました
今度行ったらよく見てみます!

PAGETOP