さてスイーツも食べていい気分な
ドタバタ3人組 (笑)

せっかくここまで来たのだから
帰りは梨大から帰りましょうということで
歩きだす私たち

途中イケメン軍団が沢山集合してるのが
見えました。
どうもコスメ屋さんの開店??

一人目がキラキラした人いますよ
あれあれ へんりーさん オディガー??
吸い寄せられるようにコスメ店へ行ってしまう
へんりー氏

何だかんだとイケメン軍団とお話して
なんと記念写真まで(爆)

その記事は後ほど ヘンリーさんのブログでも
詳細に書かれると思いますが( *´艸`)

ついでになんか抽選も!!


そのあと
写真も撮って~の
抽選やって~の
花のプレゼントもらい~の

さ~行きましょ!! (爆)

お店 入らないんかい!!( ゚Д゚)


さすがへんりー氏
やってくれます!!www

右のお兄ちゃん
唖然と見送っていました!

hennri-2.png

そんなこんなで爆笑の私たち
今度は梨大のお店がいっぱい並んでる通りを歩きます。

写真: resize4158

ここはやはり女子大の街
可愛い服やアクセサリーががいっぱいです
でもGOTO MALLの方がはるかに安いとのこと
↑ (ヘンリー氏談)

トンセンと私
感心してへんりー氏のお話を聞きました。

そうそうこんな服も売ってました
 ナイキのマークに
無政府とは??意味わかんね~!!


写真: resize4159

そうそうここはリュックのお店が沢山あって
ほとんど約10000Wで買えるリュック売ってます。

私も昔ここで書いました!
そんなリュック店で
すごいデカイ リュックありました!!
これです
↓↓↓

写真: resize4160

見た感じ デカく見えないんですが
しょってみるとメッチャデカイ!!

布団袋しょってるの??くらいのデカさ
実はこれを私が しょった写真
撮ったはずだったんですが
どこを探してもなく お見せしたかったのですが
めっちゃ残念でした!!


さてさて梨大から地下鉄に乗って
着いた先は明洞

写真: resize4161

相変わらず混んでますね
時間もそろそろ夕方って感じの空です。

写真: resize4162

実はここへは両替しに来たんです。
金浦空港の銀行でなんかレートが悪く
替えてられませんものね!!

いつもの大使館前両替所

気になるレートは

↓↓↓

写真: resize4163

974!!

私前回6月に来た時
同なじこの店で替えたら
902!!

その時のことを思うとだいぶレート良くなりました!!

さてついでですので
明洞もぶらぶら

すると。。。
いろんな新しい屋台もありましたよ。


写真: resize4164

これはいったいどんな食べものなんでしょう??
なんか見た目お餅系?
それとも餃子系??
不思議な食べ物です!

写真: resize4165

ここはまたすごい!!
ガザミの天ぷら??

ガザミってなんだ??私聞いたことない??

ちょっと調べました

wikipediaによりますと
ガザミ(蝤蛑、学名Portunus trituberculatus (Miers))は、
エビ目・カニ下目・ワタリガニ科に分類されるカニ。食用として重要なカニで、
「ワタリガニ」とも称される。なお、地域によっては同じワタリガニ科の
イシガニを「ワタリガニ」と指す場合がある。


なんだ~ワタリガニのことなんですね

写真: resize4166

でもこれ小さくない??
ワタリガニじゃなくて
サワガニ
じゃね~(笑)

いろんなものを売ってる明洞です。

写真: resize4167

さてそろそろ
次のところへ行く時間
地下鉄に乗るため歩いていると

あれ?ここって
はらドーナッツだったよね??
いつの間にお店変わっちゃった??

写真: resize4169


でも。。。。よくよく見ると

moriDONUTS??

モリドーナッツだって
なんか売ってるもの同じみたい(笑)

横っちょのイラスト
これってはらドーナッツのだよね~
消さずにそのまま残したな!!(*'▽')

写真: resize4170


ってなわけで
夕方のお散歩は終了!!

そしてこれからなんと
わたくし お楽しみの
ソウルオフ会

今から行くお店は
前々から行きたいと思っていた
あるお店
めっちゃ楽しみ!!

さてどこへ行くのか??
次回の更新につづく!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いしたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おもろかったですー!

ユナーさん&ソウルトンセン氏との"街ブラ"めちゃオモロかったデスー!!
あのコスメショップの店員さん達、イケメン揃いで驚きましたよね~。
完全に女性客を呼び込む作戦ですよね~
ワタシみたいに見学や写真撮るだけで何も買わない客もいますが・・・笑
そして、デカリュックの写真、ワタシが撮ったんですよ!!
あ~お渡ししてなくてゴメンなさい!!^^;
あのおちゃめなユナーさんの写真、ワタシのブログでご紹介してもよろしいでしょうか。後でお送りしますのでご確認を~^^

なんだかんだでずーっと笑いっぱなしの街ブラでした!
ユナーさんの「明洞でよくみるコスメショップ店員シリーズ」モノマネが似すぎててお腹痛かったです。

Re: おもろかったですー!

へんりーさん いや~街歩き面白かったですね!!
しかしあのコスメショップの兄ちゃん何も買わずに行ってしまった
ヘンリーさんを見てる顔今でも思い出すと笑えます(爆)
そうそうデカリュックヘンリーさんが撮ったんですね
どうりで私のカメラもスマホにもあの写真ないと思いました(笑)
私の写真使ってもらって良いですよ~
あの大きさはやっぱり背負って見なきゃ大きさわかりませんものね

それから明洞のコスメショップのものまねシリーズおもしろかったですか?(^^)
また今度お会いできたら言いますよ~ アンニョンハセヨ~オソシプシオ~!!
あの声で(爆)

PAGETOP