東京よりのリアル更新です!!
今回週末を利用して
東京に来ました!
目的はツーリズムエキスポに行く
っていうのは たてまえ?(笑)
本当の目的は
そのあとにある
オフ会!?(笑)
そんなこんなで
楽しんで来ましたよ


しかしすごい人でした~
開場前から長蛇の列!!
でも中に入るとこ
それだけ並ぶだけの
面白いイベント
こんなに人がくるのは納得です。



ツーリズムエキスポの
詳しくはまた
後ほど詳しく書きますので
今回の記事はそのちょっと
さわりだけをお伝えします。

やはり私は韓国ブース直行!
いろんな楽しいブースが沢山ありました!
そこでみっけ!!
マッコリの試飲と
ホットック!
ソウルでよく見る
長寿マッコリですが
ラベルに
30日もつみたいなことが書いてあり
新しいのがでたのかな?
思い飲んで見ましたが
ソウルで飲んだ時より
シュワシュワ感がなく
ちょっと???
ですが
それはそれ
これはこれ!
何回もおかわりして
推定ボトル半分は飲んだかな?(笑)



そしてこの日は
韓国旅行に行った時のように
ここでも
ウイハヨ~(>_<)

 
何度も
ウイハヨ!!



またまた ウイハヨ!



楽しいオフ会でした!
(ツーリズムエキスポじゃないの?(笑))

今こんな週末の出来事
帰りの高速バスの中から
の更新です。 

そして今回お世話になった皆様
本当にありがとうございました!
ブログの記事の上ではありますが
御礼を申し上げます。

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます

ポチッとクリックしていただけると
うれしいです!!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

私はこのイベントが目的で、はるばるやって来ました(笑)
その後のオフ会も参加させていただき、ありがとうございました!
帰りの荷物がとても重そうでしたが、戦利品も含め、レポ楽しみにしています。
今日も東京で韓国気分を満喫して、帰りたいと思います。

お世話さまでした^^

朝までオールナイト?オフ会が終了し、
今は無事、高速バスの中ですか~^^
楽しい時間、ありがとうございました!

ともりんさん

昨日は楽しい時間ありがとうございました!
戦利品本当に重くて大変でした(笑)
ホテルで入らないパンフなどを整理したら少しは楽になりましたよ(笑)

今日も韓国気分を満喫して
楽しい一日にしてくださいね(^_^)ゞ
お会いできて嬉しかったです!


ワッタカッタさん

いや~ワッタカッタさんにさ以前からお会いしたいと思っていましたので今回このようなお会いできて嬉しかったです! 

昨夜は流石に一日中歩いていたので酒が早く回り三次会まででした(笑)

また機会があればご一緒させてくださいませ!
楽しい時間ありがとうございました!


No title

大邱→ソウルに引き続き、東京での再会、楽しかったですね。
昼からのピッチャー飲みも(爆)
呂シャンㇷ゚ーセットをはじめとした山のような戦利品を抱えながらの、試飲会はしご酒。
さすがユナーさんって感じでした(笑)
セルカ棒当選おめでとうございます。
もっとすごいものを当ててしまった方もいらしてビックリしましたが。
今日はご自宅でゆっくりお休みくださいね。

ビョンさん

こちらこそありがとうございました!
一日中笑いっぱなしで楽しかったです!!
しかしあの抽選には参りましたね
今思い出しても笑えます!

戦利品ホテルで整理しました(笑)
でも袋2つ(^^)

しかし運のある方はすごいですね
セルカ棒で喜んでちゃダメですよ(爆)

今まだバスの中です
明日筋肉痛かな?足!!

ありがとうございました~❤

昨日ご一緒させて頂きました、ル~♪です。
楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
有名ブロガーのユナーさんとまさかお酒をご一緒出来るなんて~~
韓国のお陰!?今日はゆっくり休まれて下さい。またです!

ルーさん

ルーさん
こちらこそ昨日はありがとうございました!
こうやっていろんな方とお会い出来たのも韓国繋がりですよね!
また機会があればご一緒させてくださいね(^_^)ゞ
楽しい時間ありがとうございました!

呑みましたね!

こんばんは!
昨日は、大邱ブースでお会いして、
ご挨拶もそこそこに、ピッチャーランチ(笑)
ありがとうございました♪

そして、炭酸なしアルコールからの
カムジャタンスープまで、
いろいろ呑んだ一日でしたね(^w^)

またオフ会やりたいですね☆
ホントに楽しい一日でした!(^^)

Re: 呑みましたね!

irikoさん 
先日は楽しかったですね
昼間っからピッチャーっていうのはめっちゃ笑えました!!
なんか笑いっぱなしの一日でした!!
カムジャタンおいしかったですね
また是非オフ会しましょうね!!
ありがとうございました。

PAGETOP