6月から早3ヶ月
こんなにソウルへ行かなかったのも久しぶり
ブログもネタ切れ感満載
皆様には申し訳なかったのですが

いよいよ本日から
ソウルへ行ってきます!

今回はこれまた長い滞在
いままでイケてなかった
ある
ソウル以外の所にも
初進出する予定!!

そしていろんな皆さんとの出会いも
いまから楽しみです

今回ドンドン
リアル更新していきたいと思いますので
時々ブログ
のぞいて見て下さいね


1442583311377.jpg 

ではでは 行ってきま~す!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
皆様の応援クリック
宜しくお願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまし~

いってらっしゃい~ ブログ更新楽しみです ピンスにつづく第二弾スイーツも楽しみでも肉系も情報厚で(*^。^*)チョア

JALの特典航空券

年末にビジネスクラスを予約しちゃいました。大晦日に、2015MBC歌謡大祭典を観覧したいので。^^

No title

ユナーさん 3ヶ月ぶりの韓国を満喫して来て下さいね‼︎
Blogの更新楽しみにしています(*^^*)

満月さん

ありがとうございます
スイーツもたくさん食べたと思います
レポ楽しみにしてくださいね

No title

こんにちわ♪

ついに!!!ですね!!!
楽しみにしてます~♪
気を付けて行ってらっしゃい♪

田中さん

大晦日とはいいですね!なかなか私は年末にはいけないのでうらやましいです!

sawaさん

今回も楽しい旅行になってます
 ブログお楽しみに!

たっけんさん

おはようございます
いや~待ちに待ったという感じでした
またブログ楽しみにしていたくださいね

PAGETOP