今日は帰国日です
ホント楽しかった5日間でありました!
流石に昨日は帰ってきたら
バタンキュー!!
最近年を感じる わたしであります(笑)

さて旅行記ですが
いま写真とかの準備の真っ最中

いよいよ明日から新旅行記はじめますので
皆様宜しくお願いします。
今回はホント盛り沢山の内容をご用意していますので
長くなる旅行記になると思いますが

宜しくお願いいたします。

ということで今日は
旅行前に書いた
記事をちょっとだけお送りします。

韓国旅行でどこに食べに行こうかな??
みなさんはそう言う情報を見つけるのに
どんな方法で情報取集していますでしょうか?

私はやはり韓国人ブロガーのブログを
検索してお店などを決めているのです。

さて今回もおいしいものはないかな?って
韓国ブログを探していましたら
またすごいのを見つけちゃいましたよ!

そのブログはこちら

↓↓↓

写真: resize4085

サイトは→

その中で弘大/上水エリアですごい店発見

なんとコプチャン
19900wで
 無限リフィル(食べ放題)

下のメニュー見てください!


写真: 20150531_211256

韓国ではコプチャンって結構お高いんですよね
そんなコプチャン事情のなか
ここはすごいサービス

おまけにサービスでついてくる
スンドゥブチゲも
無限リフィル!( *´艸`)


写真: 20150531_203959

このお弁当まで無限リフィル

写真: 20150531_204707

ま~そんな安いので大したコプチャンは でてこないと
思いきや!!

コプチャンやハツ等
各部位が出てきて
ボリューム満点!

写真: 20150531_211127

ソウルに行かれる方で
コプチャン大好き~!!
ていう方は
涙もののお店ではないでしょうか?

でもコプチャンって結構油が出て
そうそう食べれるもんでもないと思いますので
妥当な値段かな?とも思います。

ホームページもありましたので
載せておきます。


写真: resize4084


サイトはこちらから→



写真: 05



最近いろんなお店ができてる

弘大/上水エリアです。


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日というか一昨日はオフ会に参加させていただき、ありがとうございました(^^)

サンス駅は、確かマッコリマンとコワイヌナが近いですよね(^^)

ブライアンさん

こちらこそわざわざお疲れのところ参加いただいてありがとうございました!
そうですねあのお店は上水駅すぐのところですね!!

No title

こんばんはぁ~

今回は5日でしたか。それならいつも以上にネタが満載ですね!

このお店の位置、上水ではないですか。最近では日本人や中国人もけっこう歩いていますね。

No title

コプチャンの食べ放題は確かに珍しいですね。
韓国のNAVERで他にも探してみても、ソウルにはほとんど無いようですし。
上水というと、パク森の支店があるのをまず思い浮かべてしまいますが。(^^;;

ヨンミョンさん

おはようございます
こんかいは久しぶりに長い滞在それも一人旅で面白かったです。
最近上水は注目されてるエリアですね
若い人が多いですが。

quazmさん

そういえば焼肉の食べ放題はソウルでも見かけることはありますが
コプチャンは珍しいですよね
上水最近ちょっと注目してるエリアです。
探すといろんなお店がありそうですよね!

PAGETOP