今回毎日3.4時間しか
寝ていません!!
なぜかって??
毎日飲み歩いてるから(笑)

でも本当に楽しい5日間
あっという間に過ぎちゃいました!
お世話なった皆さん
本当にありがとうございました!
また機会があれば
飲みましょうね(^_-)
さていよいよ久しぶりの
ユナー ソウル旅行記
いよいよ開幕です!?

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


pan>

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

結局、釜山には行かなかったのですね?残念です。大邱を満喫して、ソウルへ遠征した様ですね。地方への旅は、往復、一日潰れるので、時間管理が難しいですね。ソウルでも地方でも、日本に比べると、移動時間がかかるので、私も、無理の無い旅を心掛けております。

田中さん

釜山は次回行くんですよ しかし大邱面白かったです
地方旅はまたいつもと違って面白いです!
ハマてしまうかも!!

PAGETOP