ソウルより二日目は
博物館めぐり
とはいってもちょっと普通皆さんは
行かないであろう
ちょっと変わったところへ
行ってきました

写真: resize0068

ひとつめは
旧ソウル駅
今回特別な展示会をやっていて
私のツボにぴったりとはまる展示会

写真: resize0069

笑顔で迎えてくれる
お姉さんも
服装は三つ編みに
学生服


写真: resize0070

そしてもう一つは
清渓川文化博物館
ここは最近までリニューアル工事で
見れなかったのですが
やっとみれるようになったということで
どう変わったのか行ってみました




写真: resize0076

ここもなかなか面白い展示が
盛りだくさん
昔の清渓川の
いろんな展示物が
私の興味を引きました。


写真: resize0080

詳しくはまた帰ってから
たっぷりお送りしようとおもっておりますので
お楽しみに!

さて今日は今から
大邱にいってきま~す

ひさしぶりの
KTX
どんな一日になるか
楽しみです!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

pan>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

やはりリアル更新は良いですね!

大邱ですか。その目的は?

博物館

大韓民国歴史博物館は、個人的に、好きです。韓国の近現代史・・・特に、漢江の奇跡を代表する縫製工場のミニチュア等 興味深い物が多いです。あとは、1月に訪問した国立ハングル博物館、ここも面白いですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨンミョンさん

おはようございます
昨日帰ってきました!
さすがに今回は長かったので家に帰って来てどっと疲れました(笑)
大邱面白かったですよ~まあレポお楽しみにしてくださいね

田中さん

そうそう私もこの博物館は好きです
あのソウルの街のジオラマ圧巻ですものね!!

PAGETOP