やもういくつ寝るとお正月ならぬソウル~♪
(字余りで歌えない(笑))

てなわけで
カウントダウンが始まった
今回の韓国旅行

いろいろと計画はたてているものの
行きたいところばかりで
困ってます(>_<)

さてさて今回は実行できるかな?
ずっと前からこのブログでも
いってるんですが
ある計画のこと。。。

それは
現地の人に溶け込んで
写真を撮ってみたい計画!

エッ?それってどんな計画なんだろう?
って思われた方いたでしょ
ほらほら あ・な・た(爆)

聞けば
な~んだバカバカしいって思われるかた
大多数!(◎_◎;)

あの~。。韓国のアジョッシアジュンマって
別に今から登山する訳でもないのに
普段着として
登山服着てません?

地下鉄の駅や飲み屋なんかで
一度は目にしたことあるかと思います。

実はからあの登山服を着て
一般の方に混ざり
街を歩いたり
飲み屋で飲んだりしてみたい(笑)

って登山服ってどんなの??

こういうの
↓↓↓


写真: 03



でもそれも私 変なこだわりがあり
東大門の登山用品街みたいなところで売ってる
オシャレな服ではなく

地下鉄の出口や
構内で売ってる

安いやつ(爆)
↓↓↓

写真: 02

そういう格好をして
街に溶け込みたいのです!

バカバカしいのがまた楽しいんです( *´艸`)


写真: 01

トンセンに一緒にこういう格好で歩こうって
言ったら
死んでもシロ!(嫌)
って言われてしまう始末(笑)

なんで~なんで~いいじゃんいいじゃん
と言っても頑なに拒否

じゃ~君は写真係りね( *´艸`)


さてさて今回の旅行で
この計画行われるのか否か
ソウルに行ったときの
リアル更新を
チャムシマン キダリセヨ
!(笑)



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ…。!!

おはようございます。
同じ気持ちですね。
もう来週は、仕事も上の空。
このために、夏休みもとらず、土日出勤しましてから。(笑)
ソウルオフ会よろしくお願いいたします。

Re: もうすぐ…。!!

おはようございます!
いや~わかっていただいて嬉しいです
なかなかこういうのを理解してもらえなくて。。。
もうすぐですね(笑)
ソウル楽しみましょうね
そしてオフ会も(^_^)
宜しくお願いします!

楽しそうですね。

いいな~!
派手派手の色きてますよね・・みなさん。
服装だけなら私も参加できそう!(笑)
活動的だからみんな着てるのかな~?

No title

こんにちは~

あれってファッションだったのですか!

私は本当に登山に行こうとしている(もしくは登山帰り)のだと思い込んでいました~

そう言われればそうですよね…

ちゃっぴーさん

こんばんは~
アジョシやアジュンマよくきていますよね
たぶん楽だからなんじゃないかなと思っています!派手ですけどね(笑)

ヨンミョンさん

いや登山の人もいると思いますが普段着できてらっしゃるアジュンマやアジョシいっぱいいますよね~

No title

登山服!いいですね〜。
私は日本では普段かけないようなすごい黒ブチの眼鏡をかけて行くだけで
現地にとけ込みまくりでした。ハルモニに道聞かれたり・・
お土産の呼び込みが一切無かったり・・・
あー韓国行きたい!もうユナーさんのレポが楽しみですよ!

もふりさん

登山服 いいアイデアでしょ(笑)
完璧なり切れますよね
もふりさんもメガネでジモティ―っていいですね~
お土産の呼び込みがなくなったというのは楽でいいです。
またゆっくりレポしますので見てやってくださいませ。

PAGETOP