今日は今更のお話なんですが。。

韓国へは皆さんご存知の通り
よく行っているのですが
それもソウルオンリー!!

あんたソウルマニアなの?
いわれるほど(苦笑)

でも~年内になんと
釜山行きも決定
初めての釜山 今からわくわくしてるんですが

で。。。

後 韓国で有名なところはといえば
チェジュ島

テレビの番組でもよく紹介されていて
一度は行ってみたいな~と思っている場所

写真: resize4051

こんな風景も見てみたい!!

写真: resize4050

なんなこんなでまだ行く予定はないんですが
ちょっとチェジュまで一体
おいくらかかるのか
検索してみた所
驚きの結果が!!!!

↓↓↓

写真: resize4049

なんとセントレアからチェジュ島までの飛行機
運休してる???

まじか!( ゚Д゚)

いやこれはきっと間違いだ!!
この記事は古い記事
今は運行してるはずだと
ある予約サイトで検索してみると


写真: resize4052

あるじゃん あるじゃん!!

どれどれよくよく見てみますと。。。。
名古屋→ソウル(仁川)
金浦→チェジュ

なんじゃ!なんじゃ
仁川で乗り換え??
おまけにチェジュまでの時間

5時間40分!!

そんなもん行けるか~!!

やはり直行便は運休のままみたい
あ~あ いつになったら
チェジュ島にいけるのやら
しかしこの結果には
びっくらこいた私でありました。


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

私は済州島には2度行っているのですが、1度は富山空港からのチャーター便、もう1度は関空からです。

セントレアからの便が運休しているのは痛いですね~

それでも釜山行きが決定されたのですね。ソウルが東京なら釜山は大阪か福岡のような感じです。海産物を是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨンミョンさん

こんにちは~
いや~まさかセントレアからチェジュ行きが運休してるとはびっくりしました
一度は行ってみたかったのですがこうならりゃ関空からいくしかありませんね(笑)

釜山おいしいものが沢山あるようなのでいっぱい食べて楽しんできたいです!

PAGETOP