最近いつも定宿としてるホテルがあって
この1年くらいずっとそこを使っていたんです。

で。。今回次の韓国旅行の為に
いつも利用してるホテルの旅行サイト
Booking. com ここから→
でみていたところ
ちょと気になった宿があったので
少しお話してみたいと思います。

こんなホテル
↓↓↓

写真: resize4045

結構大きなビルでしょ!!

名前は ホテル ビズ

ビズって聞いて私
ちょっと思い出すホテルがありました。
それは
わたしが韓国へツアーでなく
個人手配で韓国に来た時の
初めての宿

その当時
明洞ビスという名前のホテルでした
外観はこのような感じ
↓↓↓

写真: resize4043

ここは当時もお値段が手ごろで
何せフロントの方々が日本語ばっちり
そしてすごく親切な宿だったんです。

最近はだいぶご無沙汰してるのですが。。。


で。。話は戻って ホテルビズ

写真: resize4048

実はこのホテル少し前まで
ジンジャーインという
中国系のホテルだったらしいいのですが
最近この明洞ビズを運営してる会社が
買い取ったということ

そしてあの日本語ばっちりそして親切なスタッフ
そっくりこちらにいるとか
これはいいなと思い
このブッキングコムのサイトを見てみると

なんかフロントなんかも
メッチャ豪華っぽい


写真: resize4044

そして肝心なお部屋

写真: resize4046

写真はシングルですが
結構小綺麗でいい感じ

こんなに綺麗なんだから
お値段高いのかなと
検索したらシングルでもなんと
一泊5000円切っての
4000円代!!


これは!と思い
予約ポチリました(^^)/

注意
(この値段は私が取った時の値段です
値段は変わっていくのでご注意ください)


ソウルでは ほとんど外出しっぱなしなので
ホテルへは ほとんど寝に帰って来るだけ
そんな感じなので
ちょとこのお部屋は贅沢かな(笑)

立地もこんな感じ
明洞へも東大門へもいける
交通の便がばっちりな立地


写真: resize4047

また実際今度泊まったら
このホテルの感想も書いていきたいと思っています。

あ~早く行きて~ソウル!!

着々と予定は決まっていくのでありました。


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

ここすごく立地いいですね!!
理想的なお値段と
しかも十分すぎる広さです♪
私も基本寝るだけなので、気になるところは、シャワーの水圧だけですw
是非レポお待ちしてます♪

たっけんさん

こんにちは~!ここいい感じですよね まだ泊まってないのでなんともいえないんですけど(笑)
シャワーの水圧ですね
詳しく見ておきます!!
でも綺麗な感じなのでここはちょっと期待しています。!

No title

こんにちは。このグループ、確か鐘路ビズもあったような気がします。

ユナーさんも明洞ビズに泊まられたことがあるのですね。私も2度宿泊しましたが、海外でリピートした宿は明洞ビズと澳門のサウナだけです~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは~
そうそう鐘路にもビズありましtね どこかのモーテルをビズが買ったみたいでしたね
私がまだ韓国初心者のころ日本語が通じる格安宿はここしかなかったので結構お世話になりました!!
ヨンミョンさんも宿泊されていたのですね!!

No title

こんばんは!ここ立地よいですね。それに清潔そうで、値段もお手ごろですね。
レポお待ちしています。人にもおすすめできそうです。

mikiさん

おはようございます!
なかなかいい感じのホテル見つけちゃいました
立地が明洞や東大門の真ん中あたりなのでけっこう交通の便がいい所ですよね
レポしますのでお楽しみに

PAGETOP