私いつもソウルに行くときは
ほとんどといってもいいくらい
チェジュ航空を使ってソウルにいくのです。

チェジュ航空がセントレア就航以来
ずっと乗り続けて気が付けば
ゴールド会員にもなってしまったほど
(ゴールド会員の特典は荷物を優先的にだしてもらえるのと
少しだけ預ける荷物の重量が増える。。それだけ(笑))

そんなセントレア発のチェジュ航空

就航当時は
なんと一日2便
それも仁川行金浦行という
大変ありがたい運航でしたが

いつの間にか仁川便がなくなり
今は金浦便が一日1便という感じに
なってしまったセントレア発チェジュ航空

名古屋からあまり乗らないんでしょうかね??

で。。。

昨日メールで知人から
こんなショッキングな画像が
送られてきました。

↓↓↓


写真: resize4041

これはHISのツアーのパンフレット
何気に見てたら

ゲッ!!

現行チェジュ航空の名古屋-金浦便

行き11:00-13:00 金浦着
帰り8:20-10:10 セントレア着

こんな感じになっていたんですが

このパンフレットによると

12月11日以降
なんとびっくりの
仁川空港へ変更(◎_◎;)

え~!金浦の方がめっちゃ便利だったのに~!!

なんでなんで??

おまけに時間も行き13時台
そして帰り10時台

なんな話聞いてないぞ!!

ってなことで
大至急チェジュのホームページで確認

でもそんな話どこにも記載されてないじゃん!

でもでも

予約で見てみると。。。



写真: resize4042

何だこりゃ??
12月11日以降予約できないぞ!!

そういうことは
やっぱり仁川便はホントのようです。

チェジュ航空さんよ~
決まったら決まったでいいですけど
早めに言ってくれないと困るんですけど(-_-;)

時間は別にどうでもいいんですが
何せ金浦空港行が
仁川空港行きに変わったのが
めちゃショックショック!!

だって金浦からソウル市内
めっちゃ早く着くんですもの

あ~あこれから金浦便
12月まで何回乗れるだろう?

ため息ばかり出てしまう今日この頃であります。



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック宜しく
お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

減便に空港の変更と良くないニュースばかりが続きますね。8時20分で仁川はキツイですよね。

我が小松空港や富山空港は運休していたくらいですから、韓国に行く人がかなり減っているのでしょうね…

雲西駅そばのホテル

仁川空港の出発が午前便の場合、トランジット目的のホテルが多いので、便利かと思います。勿論、普通の宿泊にも使えます。雲西駅のそばにロッテマートもあるので、買い物に便利ですね。^^

No title

ユナーさん、こんにちは。
チェジュエアの金浦ーセントレア便がなくなるなんて、残念ですね。泣
この先、セントレア発のチェジュエア撤退なんてことにならないでほしいですね。
みんなもっと韓国に来てくれ〜!!!
セントレアがんばれ〜!!!

ヨンミョンさん

こんにちは~
やはり搭乗率が悪いんでしょうね
名古屋からもっと乗って欲しいです!!

田中 利博 さん

なるほどそういう手もありましたね
空港の近くのホテルって案外穴場かも!!

mikiさん

こんにちは~
miiさんこれめっちゃ残念ですよね
いや~名古屋からの搭乗率が悪いのかだんだん名古屋便
条件悪くなって行きそうです
ホント名古屋からもっと韓国いってくれ~って感じですよね。

PAGETOP