少し前にセブンイレブン限定で
アイスの実完熟バナナがおいしいという記事を
書きました
その記事はこちら


写真: resize3911

これはちょっとハマってしまって
結構連続で食べてしまったほど!!

しか~し
最近スーパーでも期間限定という
アイスの実を見つけたよ!!
っていう情報が入ったので
ちょっと調べてみましたら。。。

なんとこんな3種類
アイスの実が出ていました!!

いずれも期間限定

最初はこれ

↓↓↓



写真: resize4026

果汁62%っていうのが
なんとも魅力的
あの完熟バナナ味でさえ30%でしたからね
これはおいしそう

そして次は
ブドウ味
巨峰果汁55%の濃厚ジェラート!!

この濃厚って言葉に弱い(笑)

これも一度食べてみたいですね


写真: resize4024


そして最後は

アイスの実

梨!!

写真: resize4025

これはまたこの季節限定ですよね

これも果汁65%入り!!

ちょっとこの3つはこの夏から秋に向けての
私の中でハマるかハマらないか
ちょっと楽しみです

さ~今からスーパーいかなきゃ(爆)

またこの3つ食べましたら
レビュー書きたいと思います。
皆様も見つけたらどうぞ!!


今日も応援ありがとうございます

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

限定という言葉が付くと気になってしまうのが人情というものです。

最近は特に期間とかではなくて各コンビニオリジナルの商品が増えていますよね。

カップ麺なんかでもスーパーで売っていないものがあったり、完熟バナナのように特定のコンビニでしか売っていないものがあったり、メーカーや小売店も必死ですね!

ヨンミョンさん

こんばんは~そうなんですよね
限定って聞くと人の心理としてめっちゃ気になるんですよね~
メーカも煽りますね!!乗っかってしまう私も私ですが(笑)

梨ゲット!!(笑)

こんにちは~

前回の「完熟バナナ」には 遭遇できませんでしたが
昨晩 ファミマで このお三方に会えました(笑)

梨のクセに 濃厚で美味しかった~♪
他の2つも なくなる前に食べなくちゃ~

ふぁじゃさん

こんにちは~
お~!!梨さっそく食べられたんですね
私も昨日スーパーで見つけて冷蔵庫に保管中です
今から食べるの楽しみなっし~(爆)

ばなな

おはです

バナナ食べました
すごいバナナ‼︎ (笑)
結構この手の商品でバナナって
あんまり無かったですよね〜

美味しかったです*\(^o^)/*

ぱじーじょ さん

こんにちは~
オッついに食べられましたね( *´艸`)
なんか食感本当のバナナのような感じしませんでした?
私の中でこの夏のハマッたもの一号でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっぴーさん

ちゃっぴーさんこんばんは
私いたって元気です(笑)
ただしばらく韓国行ってので
ネタがないんです(爆)
シルバーウィークには行きますのでまたそのときはガッツリ書きますので楽しみにしててくだいね
ってか明日明後日は久しぶりにブログ更新です!
朝6時に更新しまーす

PAGETOP