さてお盆休みの方も多いんでしょうね
そして韓国行かれている方も
きっと多いんでしょう

MERS騒動も終わって
やっと安心して行けますからね
私の始動は秋からかな??

さてまたまた昨日
サム&ラム&チキンを
ガッツリ食べに
名古屋駅に行ってきました~

この三種類食べ放題とビール飲み放題
がついて
2500円なり

ここはホントお気に入り(笑)

写真: resize3932

ビールもプレモル
そして香るプレミアム
ってことでめちゃウマい!!
何杯おかわりしたことか~(爆)


写真: resize3938

サムとラムとチキンまさに食べ放題とは
このことという感じ!!
食べ放飲み放にいくと
ガツガツグビグビ
元はとったるで~!!って
思っちゃう小市民( *´艸`)

写真: resize3934

ここのよい所は
エゴマも食べ放題
私エゴマの葉っぱ大好きなんですよ!!
なのであるだけもらってきちゃいます(笑)

写真: resize3935


こうやって食べるの大好き!!

写真: resize3940

あ~至福の時間でありました(笑)
また行きたいな(^◇^)


resize3941.jpg 

resize3942.jpg 


今日も応援宜しくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
えっ!お安くてビール飲み放題って
すごいですよね?
しかも名古屋駅(←って栄並みの繁華街でしたっけ?)にコスパ最高のお店があるとは、名古屋素敵ですね。

No title

こんばんはです~

以前も一度紹介しておられたこのお店、この内容で2,500円は安いですね。

しかしユナーさんも韓国的なものが大好きですね~

メルキュールソドベ江南

アゴダの早割で、今、宿泊中ですが、スマートデバイスのアダプターが超豊富です。^_^ 詳しくは、私のフェイスブックの写真を見て、判断下さい。^_^

お久しぶりです!

夏のビールと焼肉!!サイコーですね^^
お店の名前からして
食べるのが止まらなくなりそうです(笑)

fujikoさん

おはようございます!
ここは最近のお気に入り
コスパ最高ですものね~
是非名古屋いらっしゃってください(^^)/

ヨンミョンさん

おはようございます。
2500円はやすいでしょ!!
最近ここはお気に入り月2回ペースです!

田中 利博さん

おはようございます 今回も韓国楽しまれたようですね
しかしアダプターすごいですね!!

かん。さん

かん。さんおひさしぶりです!!
お元気でしたでしょうか?
夏は焼肉とビール最高ですよね
そうそう名前も モリモリですから~(笑)

PAGETOP