ホント暑いですね~

名古屋は昨日も38℃
そういえばソウルも35℃越えらしいです
そんでもって暴炎警報発令中らしいですね

いや~どうなってるんでしょうね??

ってなところで。。。

この間コンビ二アイスで
ムースというちょっと変わった
アイス??をご紹介しました。

皆さんからの結構反響あって
おいしかった!!というお話が多かったです!


でも。。。
それを越えるアイス
この夏見つけちゃいました!!

これも一部のネットでは静かなブーム
そんなアイス
いったいどんなんかな~??

それはこれ

↓↓↓



写真: resize3911

なんと
アイスの実
完熟バナナ

アイスの実は前からあるので
知っていましたが
なんと完熟バナナ味ってのも珍しく
ちょっと買ってみました!!

サブタイトルは
ねっとり濃厚!!

なんかすごいお言葉!!

そしてちょっとここに注目

↓↓↓

写真: 1438928590672

果汁果肉30%
そのうち完熟バナナ果肉12%使用

一体完熟バナナ果肉は全体の何パーセント
入っているかなかなかわからないこの文言も
す・て・き(笑)

原材料の一番最初に書いてある材料が
製品の中で一番多い
原材料なんでが
やはり最初にバナナ果汁が書いてあるってことは
なかなか期待できる感じ!


写真: resize3914


そしてこれ12個入りなんですが
エネルギーはたったの
119キロカロリー
アイスの半分以下


写真: resize3915



さてそのアイスの実
こんな感じになります!!

見た感じ普通のアイスの実


写真: resize3917

半分に切ってみても
中も同じような色

でも溶けるの早いみたい!!

写真: resize3918

さて一つ食べてみましょう!!

どんなんかな~??

写真: resize3919

一口でぱくっと食べてみると
外側はシャリって感じ
そしてそして
噛んでみると~

ちくしょ~!!(笑)

そんな言葉が出るくらい うまい!!

モロ完熟バナナが中に入っているみたいな食感
そしてホント完熟バナナの味!!

正直これ すご~い!!

私の予想では
中までシャリシャリの氷
ふわ~っとバナナの味
するんだろうという口で食べたので
中は本当にバナナ??みたいな食感にびっくり

やられました!!

たぶんこのブログ書き終えたら
コンビニに走っていくであろう私!!

絶対いっぺん買ってみて!!

自信をもってのおススメ
っもしかしたら
この夏一番のコンビニアイス!!かも

さ~今からみんな

走れ走れ!!

写真: resize3916

この
アイスの実
完熟バナナは
グリコ商品なので
たぶんお近くのスーパー及びコンビニでも
買えるとは思いますが
私はセブンイレブン
購入しましたので
確実に買おうと思えば
セブンイレブンへどうぞ

※ちなみに私セブンイレブンの
差し金ではありませんので(爆)
お間違えなく!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日もポチッと応援お願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはですぅ~

これってセブンイレブンでしか売っていないのではないでしょうか。他のコンビニやスーパーでは売っていないはずです。

間違っていたらごめんなさい~

売ってなかった(´;ω;`)

ウチの近所のセブンイレブンには なかった・・・(-_-#)

ヨンミョンさん

おはようございます
そうなんです私も調べましたら
セブンイレブン限定見たいですね
最近毎日食べてます(笑)

ふぁじゃさん

いやいや毎日チェックしてみてください(笑)
ってかちがう店舗でも探してみてください!
ふぁじゃさんには是非食べていただきたいです( *´艸`)

PAGETOP