韓国でも最近
フルーツ味の焼酎バカ売れだということです
そして
これがそのフルーツ焼酎の起爆剤になった
スナリ

写真: resize3740

これが発売して以降
各社ともいろんな味の焼酎をだし
それも結構売れてるとか

私も前回のソウル旅行で
ゆず味のスナリ
たくさん飲みました~

さっぱりしててドンドン入っていくので
ちょっとデンジャラスなお酒です。


そして
日本でもスナリのようなの飲みた~い
思っていたら

ふんわり鏡月にたどり着き

只今ドハマり中(笑)


写真: 1435538345786

何種類か味の違うシリーズもあって
これも結構日本で売れてるみたいです。

で。。。。

この間スーパーに買い物に行ったら
こんなの発見!!

なんとJINROの
グレープフルーツ味

へ~そんなのもあったのね



写真: 1438757117185

ジンロはハイト眞露という会社で
韓国ではチャミスルで有名
もちろんあのスナリもこの会社

そんな会社が
日本向けでこんなのを出したようです。

アルコール分16%
低めの設定
スナリと一緒ですね



写真: 1438757116885

でもこれ出すなら
スナリ出してほしい私

ちょいと本家のホームページ見たら
こんな新製品も出てるようです。

resize3910.jpg 

お~これは!!

チャムスル ルビーグレープフルーツ味??

ちょっとちょっと~
めっちゃ気になりまする~

これは是非是非
今度の訪韓で飲んでみたい!!

でもまたこれを探してコンビニ巡りするのも嫌だな~

そうだ!!

トンセン君ヨロピク!!(爆)


本日も応援クリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

鏡月だけでなく、ついにJINROも出しましたか!

鏡月のはさすがによく目にしますが、これはどのくらい流通するかですね。

韓国のグレープフルーツのも気になります~

ヨンミョンさん

こんにちは
これは全くノーマークでした
ってかスナリ日本輸出してくれ!!って感じです(笑)

PAGETOP